リーマンショック 今日はボス戦もりもり~ BG姉御 初こあほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今日はボス戦もりもり~ BG姉御 初こあ

今日はー メンテで暇だったので 久しぶりのネカフェへ

ジャンプとか ばああああああんとかどおおおおおおんってゆうかんじ(バトル系?)で 敬遠してたんですが
このまんががすごい!の1位だったんで 「BAKUMAN」を読んでみましたーw
そういえば本屋でバイトしてたときも 人気あったんだったw

バトル系じゃなかったし けっこうおもしろかったw
漫画家になる夢を実現させる高校生二人組のお話。

夢っていいなぁーとw

小学校の時の夢は 小説家と獣医だったなw

こんなつたない文章で 小説家とか笑っちゃいますねw

今の夢は かわいいお嫁さんかな (´∀`*)ウフフ




ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


いぁ 三食メイポつきが・・魅力!!!ダメ人間いちごです、こんv

ちいさな頃の夢はなにでしたか?




20100114BG.png
今日は BGいったり~

20100114anego.png
姉御いったりしました

りりんの指輪3つの効果で オール6 攻撃6追加されたので
ちょぉおおおおおおっとだけ 強くなった気がします><w

まわりが 強化好きが多いからか 「いちご なんでそんなに弱いの?」とか ゆわれますけどぉ;3;
一般的な弓は これくらいだと思います><

Hpのほうは

ヘアバンド 230
犬はな 110
イヤリング 90
勲章 200
りりん、結婚指輪 120
ふりかえ 20回ほど?

のHP装備で やっと約5100になりました
HBありで 約8200


これで コアもいける?????

ってことで 初コアにお試しで連れて行っていただきました


20100114koa.png


シャンデリアは 安置にていさせていただいて




次は レーザーの忍耐・・・・


赤レーザーは 耐えられないので 聖魔さんにスイッチ切ってもらったんですけどね
途中の 安置でとまれなかったり・・・

黄色レーザーも油断すると すぐ死んじゃったりで

上にあがるまでに 4回死にました;3;

あまりのパニックぶりに SSもとってないです><w



(o´_`o)ハァ・・・

プレイヤースキルのなさに へこみます・・・

女の子プレイヤーで PSばりばりで ボスや忍耐なんかちょちょいのちょいの人は 憧れます!!!




20100114koa2.png

PTのみなさん ありがとうございました><
忍耐でおまたせした上 お試しの1回きりに付き合っていただきました><



慣れたら大丈夫とか ゆってもらいましたが・・・

慣れるまで人の3倍は かかるひとなんですよね;3;


でも (〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・






にゃぁのブログ:コア攻略 弓視点

↑ にゃぁに 俺の攻略記事みとけとか ゆわれたけど
見ても できそうにないです・・orz


ぶろぐらんきんぐに参加中です!よければ わんくりっくぷりぃーーずっ
関連記事
03:00  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

聖で秋葉デュナスやらないと・・・。
裂 |  2010年01月14日(木) 04:52 | URL 【コメント編集】

コアおつかれっす( ̄∀ ̄)
車輪なくなったらそげドンドンにもらry

まる |  2010年01月14日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

裂c

東京すすめるのたいへんだぁね><
がんばってー><w

まる

おつありっす><;
コア なれるまで 車輪とおまもりががっががっががっがっがが
ってかんじになりそう

まるもバイト代はいったよね (o゚c_゚o)ニャリ

うそうそw
ichigoりんご |  2010年01月14日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/269-cbdab19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
