リーマンショック トウキョウクエスト 上空クエ品、ニーベ、魔獣、渋谷デュナスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

トウキョウクエスト 上空クエ品、ニーベ、魔獣、渋谷デュナス

大福の東京を進めています


東京クエストまとめ 秋葉まではこちらの記事


前回 秋葉デュナスまで終わったので

上空クエ品です!


20100111jyoukuu4.png

NPC ファイアオールドフォックスから受けます
この場所でも 出るのですが

クエ品を落とす マーベリックタイプγが少ししか沸かないので
公園クエにて ドロップさすほうがいいみたいですね



公園クエのほうも 申請は6人ですが リーダーだけではいれるので
申請だけお願いして 中には少人数のほうがいいかとおもいます

よくあるのが クエ品争奪戦で とったとられた~~と表だっての争いはありませんが 心の中では嫌な気持ちになったりするようです

うちは にゃぁと二人で やりました


D4かけて 15分ほどたったころ

20100111jyoukuuue3.png

でたっっ とゆうか おちてた

明らかににゃぁcが 出したものを ダッシュでドロパクしました^q^

20100111jyoukuukue2.png


「とられた。いちご最悪!!!」とか ゆわれてますけど
たぶん くれるつもりで ドロほっといたんだと思います!!!

いちごちゃん 先にでたから あげるよぉ^^v なんてゆうメイポ的レディファースト紳士ではないけど
抜け目ないにゃぁが ドロ品を見逃すとかあり得ないので

きっと くれたんだと思います

にゃぁ 紳士だ!!!!

これも仲の良い友達だからで 野良PTだったら 「ichigo大福にドロパクされた;;;」とか友ちゃあたりでゆわれてることでしょう・・・・・・・・・・・;3;



2回目の公園クエにて にゃぁのクエ品もでましたので

ニーベへ


200110ni-be.png

ニーベは遠距離が攻撃したら 落とされる???らしいので またまた放置させていただきました><


次は魔獣です

お知り合いの方が いかれるようでしたので いれてもらいました

NPCアーシア クエスト

20100110majyu1.png
20100110majyuu2.png
20100110majyuu4.png

NPCアーシアより 手紙をもらい リプレの4次転職官のところにいきます
20100110majyuu3.png

アーシアにもどって 次は渋谷デュナスです

20100112104412342.png20100112104404829.png
渋谷のNPC ディーダーからうけます


20100110sibuya.png
20100110sibuya2.png
2回死にましたw クリア枠なら 運命の車輪は必要です><

20100111sibuya.png



討伐したら ここにある きらっと光るものをクリックします
クリックすると 「残骸」とゆうのを拾えます

※見えにくいので キーボードの「NPC会話ボタン」を使うと便利です

20100110sibuya4.png

これで やっとコアにいけるようになりました><

火力に自信がないので SEくらいしかできませんが
人数足りないときとか 誘っていただければ 幸いです><w


東京クエ品は でにくいものが多いので 途中めげそうになったり 途中で終わってる人も多いと思うのですが
やる気になれば きっと出ます
一人でドロ2倍時間に何日も籠って 出したものもありますし
優しい人も多いので 助けていただけると思います

私も 東京クエをすすめていくことにおいて たくさんのひとに助けていただきました
ありがとうございました><




今日から 連合員の東京クエストのお手伝い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
関連記事
09:15  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

トウキョウクエはながかった....

コア連合で三回回せるようにるといいねo(`▽´)o
まる |  2010年01月12日(火) 11:46 | URL 【コメント編集】

コアまで行けるようになったんだね
おめでと
コアはHBありで8000はいるょ
いーぜ |  2010年01月12日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

おおおっ いちごスゴーイ!(*´∇`*)

誰か一緒にする人がいれば。。。またいつか。。。

ドロパク…ややこしそ~><
nene |  2010年01月12日(火) 13:34 | URL 【コメント編集】

いちごっこ♪エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)♪
あたしはコアいける状態のまま行った事ないww
今仮引退っぽい状態なので戻ったらつれてってね☆笑

まみちゅちゅ |  2010年01月12日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

まる

昨日知らないPTでいっぱい迷惑かけちゃったから
連合でいきたいなぁ><w
みんながんばりましょうーw

いーぜc


ありがっと^^v
ボスは大丈夫だったけど
忍耐ががががががががっががが;3;
がんばりまっす!

ねね

昨日トウキョウやってたみたいだけど すすんだぁ?
ボスは手伝えないけど
ドロのとこは手伝えるから 遠慮なくゆってね><w

まみc

仮引退 o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
早く戻ってきてね><
ゆっくり話したいです^^v
ichigoりんご |  2010年01月14日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/268-1a9c1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
