リーマンショック トウキョウクエストまとめほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

トウキョウクエストまとめ

お台場~ベルガモット


20091205tokyo1.png20091205tokyo4.png20091205tokyo2.png

NPC アーシア:ミニガマの油!甲・・(なんて読むの?;)武者の兜!忍頭の巻物300こ!

いざ お台場へ~~~~

20091205tokyo6.png

ソロとか ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...固くて 全然狩れないし 出る気しない;3;


091210odaiba.png

恋cがドミノ狙いで やってたので お邪魔しました~

まっぷ上部ポニチャルに話しかけて
①段階:レンズ100こ ②段階:起動ユニット ③段階:高次元演算ドミノ、導電性ポリマーゲイン、高分子アクチュエーター
を ドロップさせて渡します


トウキョウのNPC全員 話が長いので読み流してしまうことがおおいのですが クエを受け終わったことをきちんと確認してからのほうがいいとおもいます。(あんまり出ないので 確認に行くと クエスト受けてなかったとかよく聞きますw)


いちごのクリアのために 連れて行っていただいたベルガモットです

09121104beruga.png

爽やん、玄ちゃん、あびちゃん、るなちゃん 斬り源さん、四さま

09121106beruga.png

みなさんが 接触で戦ってる間に 左端で椅子に座ってるいちご。。。。
ほんと 申し訳ない;3;


公園クエ前提


公園にいるNPC ディダー

ディストレーションレーダーをドロップさせて 渡す


なかなかでにくいので D4にて 6日めででました><

公園クエ

NPCディダー

グループーリーダーが 入場したときにもらえる設置を マップ内に落とすとはじまる

6人PTにて制限時間内にETC(エネルギー転送装置)を集める
20100104kouen2.png

秋葉デュナス前提
秋葉原司令室 2102年にいるNPC/ポニチャル、ガルーダ司令、マリーシャス大尉


イルヴァーターのレーザーガン300こ 
発信機 をドロップされて 渡す



秋葉デュナス


NPC ガルーダ大佐



100106akiba2.png

秋葉デュナスって 大変なんですよね・・・

近距離しかだめだし けっこう時間もかかる・・・

遠距離は無理なので いちごは放置させていただきました
関連記事
01:54  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/266-dbd1cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
