リーマンショック ふたつめのリリンの指輪ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ふたつめのリリンの指輪

ダスキンの換気扇フィルターとモップをとってるんです

4週間に一度 ダスキンのおねーさんがフィルター交換に来てくれて そのへんをちょちょいと拭いてくれて 新しいモップも交換してくれます

でもね 「あらやだ!このこ 4週間も掃除してないわ!」とか思われるのが嫌で

来る直前に 自分で掃除して ふふん♪いちごマメに掃除してるもんねってふりをしたり
4週間使ったことのないモップを無理やり汚したりするのは

無駄に疲れますね。いいこぶりっこです、いちごです、こんv





昨日は そうやん るなc かおc 桃色れーずんs 斬s ClownWalkさんに 秋葉デュナスへ連れて行っていただきました

100106akiba2.png

秋葉デュナスって 大変なんですよね・・・

近距離しかだめだし けっこう時間もかかる・・・

遠距離は無理なので




いちごはとゆうと・・







100106akiba.png

安置で寝てました゜。(-(● )-*)⌒○

すやすやベッドはどうしてもほしくって フリマでなけなしの貯金30Mにて購入・・・



100106akiba3.png

かおcと いちゃいちゃしてました



100107akiba4.png

るなたん
 と 密室にこもってました



まぁ 安置でじーーーとさせていただいてました ;3;

すごい大変なことさせといて 途中でうちが落ちちゃったとか 洒落にならないので・・・
ちゃっともせず じーーーーーーとしてました><

おかげさまでクリアできました 
PTのみなさん ありがとうございます!




さて アランーーーー

ichigo太郎のほうは

20100107tarou.png

ただいま 67レベル・・

指輪まであと少しです





この 指輪

70れべでもらえるもの (オール3 HPMP30 攻撃3魔力3)
50れべでもらえるもの (オール2 HPMP20 攻撃2魔力2)
30れべでもらえるもの (オール1 HPMP10 攻撃1魔力1)

種類が違うものなら 同時に装着できるんですよね

アラン3体を 70れべ、50れべ、30れべまで育成して 指輪を同一アカウントに移動すれば
オール6 HPMP60 攻撃6 魔力6 増えるわけです




攻撃1の価値は人それぞれ

攻撃1増えるだけで トレドでは何千Pもちがってくる

釣り王勲章だって 無料かと思いきや 結局Pで餌を買わないと無理だった・・・


30れべ、うまくいくと50も サクなしでも期限までに貰える気がする





100106jirou.png


ichigo次郎 誕生!!!!!





好きなブログさんのところに リンクしてもらえてたΣ(・д・;)ありがとうございます><

ブログランキングに参加中です よければワンクリック(*ゝ_○・)c<゚・*:.。.お願いします.。.:*・゚]



関連記事
11:32  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アラン頑張ろ(*^o^*)
まる |  2010年01月07日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

まる

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんかね MC2さ あんま敵狩れなくって うまさがわからなかったけど
やっと太郎が狩れるようになってきて うまうまーだよーw

@すこしがんばれそうです、ありがとv
ichigoりんご |  2010年01月07日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

ichigo次郎 笑ったw

今度ねねにもアラン教えて~。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2010年01月07日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

デュナスクリアおめでとう!!
頑張ってコアまで進めようねーw

アランがんばって!
俺は23で止まったままです\(^o^)/
れーずん |  2010年01月07日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】

3体目は三郎ですか(笑

俺は残り50のみ!!
裂 |  2010年01月07日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

nene

教えるも何も・・wねね、初期でとまるなよーw・3・
時間が合えば いっしょにやろうよーw

れーずんc


ヂュナスのときはお世話になりました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
あといつもきにかけてくれて ありがとうーw

アランもういやだ・・・w
れーずんcも 30までにはしなよぉ・3・

裂c


ばれたかwwww

はぁ・・もうやだよ あらん
ichigoりんご |  2010年01月08日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/263-4377a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
