リーマンショック ぺっとを複数連れて歩けるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

ぺっとを複数連れて歩けるクエスト

こっとしの はぁるは どこいこうか~
こっとしの 夏はどこいこうか~♪

はいっ 年末からの歌番組で聞きまくってたせいで

脳内エンドレスミュージックが とまらない、いちごです、こんvvv

あなたにも うつれ~~~うつれ~~~~




猫と一緒に
 こと まるが 170れべになりました!!

で 連合員で お祝い叫びをすることに~







20100106maruome.png

はいっ 見事に みすりましたねっ!!!!!!


これ・・30分ほど 練習したんですよ・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


20100106maruome2.png
20100106maruome3.png

猫と一緒(に)170Lvおめでと これからもみんなでがんばろうね!



こうゆうのしようって言い出すのは いつも Favily(ぐっとん)
いつもは クーーーールっぽいけど 友情に熱くていい男ですねw

失敗したけど まる よろこぶかなーとか 考えながら みんなで練習して すごく楽しかった!

これからもみんなでがんばろうね!




お年玉抽選のりべんじ!!!

前回 デザインチェア すなうさぎちゃん らぶちぇあ ときましたから・・・

ここは 新作を狙いたいところです・・・・




20100106otosidama.png

自分の引きの弱さに 泣いた・・・





20100106otosidama2.png リラックスチェア
20100106otosidama3.png 空気椅子

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!





機能性ペット メルの回収しかついてないんです><

Hp回復。MP回復。移動範囲拡大。アイテムの収集。所有権のないアイテムの収集・・・
いくらかかるんだろ

とりあえず 今のペットと二人連れて歩くことにしますか・・・


ペットを2匹以上連れて歩けるクエストをしました



201001050322019.png


ヘネシスの広場の ペットの散歩道の NPCバルトスからうけます


100101barutosu.png

・・・・・・ ここでも しっかりP搾取ですね

ペットのおやつを買います

バルトスに「上の方を探して」と ゆわれて
頑張って 忍耐をしなくても 大丈夫!!!


100101barutosu2.png

一番下の段の草むらに ありまーすw


100101barutosu3.png 完了!! 





抽選券売って 椅子買った方がはやいんじゃないか・・・・・・

らんきんぐに参加中です バナーのワンクリック(*ゝ_○・)c<゚・*:.。.お願いします.。.:*・゚]

関連記事
03:41  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

スナウサギは俺へのぷれぜんとっしょ?
裂 |  2010年01月06日(水) 06:42 | URL 【コメント編集】

こーとしはなにかしたくてー毎日二人はそわそわしてるー♪

拡声器ありがとね><ホントうれしかった^^
みんな用意してるときシカトはじまったかとおもっちゃったw
まる |  2010年01月06日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

いちごごごごご!あけましてエィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)
今年もよろしくおねがいしまっす♪♪
お年玉の福引楽しそう♪ケドPアイテム買わないとなのね。。。。(艸д+。悲)

いちごcは大福ちゃんで主に活動に戻ったんかな??
アラン飽きたのねwwあたしも28レベルで飽きたなんていえないけどね。。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まみちゅちゅ |  2010年01月06日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

機能性ペット何もついてないからHPとMPだけでもとりあえずつけたらボス用ペットにできるよ
ジャクムでも最後まで出しとけるよ
いーぜ |  2010年01月06日(水) 13:30 | URL 【コメント編集】

まるc170かー!みんな、ずいぶんと高レベルになったもんだ!

俺に似てるギルインって、
拡声器祝い(失敗)のに写ってる、「ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪」
って言ってるひと?おめでとうの顔文字が同じだし(*゚ρ゚) ボー

あ、それと、リンクの更新停止のとこじゃなくて戦士のとこに戻してね!!


inu空犬 |  2010年01月06日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

裂c

意味がわかりません^q^

まるーーw

みんなで集中して 練習してたから 不自然だったよね?wwww
うち こうゆうのすごく緊張するからさー まるに骨の真ん中おいでってゆわれたときも
「大事なとこだから はなしかけんな!」って 思ってたwwww


まみc

まみちゅっちゅちゅちゅ
あけまして おめでとおおおおおおお
今年もよろしくねー><

Pアイテムいっぱい買ったつもりでも 1500Pで1回だから あんまできないよぅ;3;

アラン・・・正直飽きたんだけどねーw
指輪目的だけに がんばってるよ;3; もうなきそうw







ichigoりんご |  2010年01月07日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】

いーぜc

うんうんw
jkmのペットしまうときは 毎回しにそうになるからねぇ><

いぬc

まる すんごいがんばりやさんだからねっw

いや 桃園ってコなんだけど、一緒に叫んだ。
でも ぐっとんにそれゆったら
犬cのが読めないから 似てないってゆってたwww

やっぱ似てないのかもw
ichigoりんご |  2010年01月07日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/262-4f8560a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
