リーマンショック 2010年運だめし!お賽銭~ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

2010年運だめし!お賽銭~

小栗旬から年賀状がきたよーーw

おねーちゃんは 小栗旬と友達なんだよーって 親戚の子に嘘つきました

いちごです、こんv




201003kouen.png

2010年は 純情路線で行きたいと 思います、いちごです、よろv



年始早々 今日は充実したメイポで


20100104kouen2.png

公園クエにつれていってもらったり

20100104meteo.png

連合フルメンバーで jkmにいったり 灼cのメテオうちまくりで おもしろかったw

20100104gaku.png
100104jyun.png

がくcとふりまであそんだり そげたんにじゅんcとのらぶらぶを邪魔されたりと

いい始まりとなりましたーーー





お年玉抽選に続いて 今年の運だめしー


お賽銭



20100104saisen.png

2010年だから 2010メルいれてみた!!


100104saisen5.png

サイダー (;´Д`)ア゙・・・



ちょっとふんぱつしてみよう・・・



100101saisen.png

1Mいれますよ!!!


100101saisen2.png
100101saisen3.png

1mで きのこらーめん 10こ (;´Д`)


ぼったくりかっっ





お賽銭代わりに わんくりっくぷりーーずっ


こめれす 明日!(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。
関連記事
03:53  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

純情路線(笑)
いちごc、君は俺に弱みを握られてるのを忘れているね^^
あのSS温めとくわwwwwww
爽やん |  2010年01月04日(月) 06:29 | URL 【コメント編集】

小栗旬から年賀状きてるよぉ~と子供に起こされたへおんですw
へおん |  2010年01月04日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】

純情路線ww
がんばってくださいw
無理だと思いますけどね・3・

僕の家にも小栗旬から来ましたよ!
れーずん |  2010年01月04日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

そうやん

名誉棄損で うったえてやるううううううううううwwww

うそです;3;
(o´Д`p【゚+。*゚+。許シテ??。+゚*。+゚ 】w

今年もヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

へおんc

へおんcも お友達だったのねw
おぐしゅん 友達多い (´∪`○)フフ♪

へおんc今年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

れーずん

いや まwwwwじwwwでwwww
2010年は いちごが かわる年です (。+・`д・。)キラーンwwww

おぐしゅん れーずんcにも!!w

れーずんc 今年も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
ichigoりんご |  2010年01月04日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

純情路線・・・。
多分無理だな。
裂 |  2010年01月04日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

あけおめ!!! 今年もよろしくでっし(>ω<)!!
お賽銭どまwww  きのこらーめんはばら撒こう♪ww

親戚の子に「小栗旬のサインもらってきてー」といわれたらオレに任せろ!!w
いつでも呼んでくれ!! オレがなりきってサインしたるからw
めち |  2010年01月05日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

小栗君、彼女とハワイいっちゃったねー(ぁ

あ!あけおめさんです!こっちにコメントありがとねb

見事にいちごゆずcメル回収されちゃったね・w・
るるちゃん |  2010年01月05日(火) 02:40 | URL 【コメント編集】

れつc

いやいやいやいや
素が純情ですから///


めち 

あけおめー ことよろーw

アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
なりきりオグシュンに あいたいでしキャ[o゚∀゚o]

るるc

あけましておめでとでーすw

おぐしゅん かっこいいいいいいいいいい

なんか Pも続々搾取されてます 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ichigoりんご |  2010年01月06日(水) 03:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/260-75e16e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
