リーマンショック あけおめ~ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけおめ~

あけましておめでとうございます

今年もメイポで年越しを過ごしてしまいましたーwいちごです、こんvvv



23時ごろにインしていきなり 「負け組おはああああああああああああ」とかうざい挨拶されましたけどw

メイポで年越しのためにっ 帰ってきてあげたんです ニコニコニコニコ・・・・・

言いわけです、はい・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



そんな いちごの年越しはーーーーー


100101anego.png

はいっ 1月1日0時の瞬間です

姉御で死にましたwwww


アランのおかげで じょいぱぶっこわれかけのところに

年明けの瞬間は おめ叫びをしたい!!とか 考えてたところ

PTのみなさんも同じことを考えてたのか 攻撃が止まり 雑魚に落とされ・・・

チ━(○゚A゚○)━ン。

2010年の幕開けに ふさわしいものでした(lll≡3≡)ガァン…



そして 毎年 年明けといえば ここ!!ショウワのガラポン抽選前で みんなで集まりました


100101cyuusen.png

サクもザクもきれてなかったので

ほしかった機能ペットセットと ランダムボックスを購入

抽選券 22枚 ゲット!!!!


なんだか ネクソンに躍らされてる気がしないでもないけど・・・ きのせいきのせい

100101P.png

ランダムボックスは車輪11こセットでしたーw
これ500Pだよね!
必需品だし もとはとれたし (*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜

これは 幸先がいいぞーーーーーー


100101cyuusen2.png

さてーーー がらがらがらがらがらーーーーー



ぽんっ


100101dezainn.png

で・・・でざいんちぇあ・・・・


しかも交換不可・・・

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


100101suyasuya.png

にゃーは 1回目?とかで すやすやベッド出すし・・

(SSは にゃーに借りて 座らせてもらった)

100101bi-nn.png

灼cは 財力にものをいわせて?30回目くらいで ピンクビーン ゲット・・・

壁]ω゚)mウラヤマスィ…







愛しのまるc
から 券をもらって・・・・

フリマで 足りない分を買って

なんとか 30枚!!! 2回分再ちゃれんじ



スヤスヤベッドか ピンクビーンチェア コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!






100101sunausagi.png

すなうさぎちゃん・・・・

去年のお年玉抽選のときは すんごいほしかったけど・・・

流行は すぐ去るものです・・・



ら す と 1回!!!!














100101rabuchea.png







なんで らぶちぇあやねん σ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)



2010年の幕開けに ふさわしい年明けとなりました



gmo002.gif

みなさんの2010年が 素敵な年になりますように☆彡

今年もichigoと ほっこりとふるーつぱふぇをよろしくお願いします☆彡

                          ichigoりんご
関連記事
03:37  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

黄色のデザインほしい・・・。
後でふりまで買ってまたやってみるか・・・。
裂 |  2010年01月01日(金) 06:27 | URL 【コメント編集】

あけました!おめでとう!
今年もよろしくおねがいしますねw
いっぱい遊んでえええええええええw
そげたん |  2010年01月01日(金) 07:51 | URL 【コメント編集】

あけおめーw

ガラポンやってないいいい@@;

皆いい椅子でてるなぁ…ww
ゆうゆう |  2010年01月01日(金) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/258-ceed6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
