リーマンショック 来年もよろしくっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

来年もよろしくっ

今日は1年を振り返って

友達編です


めいぽの友達ってなんなんでしょうね

そのへんのリア友よりも いっぱいしゃべって いっぱい遊んでるような人もいるし・・・


リア友いないさみしい人ではないんですけど ←ここ重要ですw


200906300151.png

<SHINちゃんつながりで 春c そうやん だるc などとお友達になりました
そうやんの結婚式SS>


友録は100人マックスちかくいるけど (サブさんもおおいので 実質は70人くらいかな?)

遊ぶ人

ボス戦などで ご一緒する人

たまに会ってだべる人

ともちゃでしゃべる人

ブログつながりで 遊ばないけど よーく知ってる人

E2誘いあったときに 会う人w


09060101.jpg

<かげみん 200れべSS>



基本 ソロでしたいことしてるひとなので 会いに行ったりなかなかしないかな・・

皆さん忙しそうだし

09080311.png
<ぷにs200れべじゃくむSS>



そういや 共通の友茶が聞こえてきて 昔は いちごだけ誘われてない・・とか みんな友ちゃでにぎやか・・いちごだけ友ちゃで話す人いない・・とか
なんだか くらーーーい時期もありましたけど!!w

↑こうゆうのって 誰もが思ったりするのかな?


http://meipuru460.blog20.fc2.com/blog-entry-181.htmlよく見に行ってる↑ブログのメイプルだましいさんの人気記事ですけど

「出会って意気投合したから、友達登録しても
日にちが変わったら、どうも気恥ずかしいというか
誘ったりするのが難しかったりもするとおもいます。」
「考えてみてください、学校で自分は勉強しているなかで
自分の友達が違う友達とわいわい遊んでいる姿をみたら複雑になりません?」

とか なかなかおもしろいので よんでみてくださぁいw


009071313.png

<まみc てれc あるすs ありあcとカリスマSS>




友達多いよねとか たまにゆわれるけど

多くはないよーって返すけど

固定PTもないし・・ ほんとほとんどぶろぐになるネタやってます、そろでw


09022509.jpg

<ゆうきcとまゆかcと>


でも じゃくむいってきまーす とか BGいってきまーすとかゆうと

がんばってーとか いっぱい返事かえってきたり

繋がってるなって思う友は確実にいます

それで 十分なんだとおもう

2009102606.png



照れ屋さんなので なかなか いけないと思いますので

来てもらったり 誘ってもらえると ものっそ 喜びますw

つながってるからいいと言いつつ さみしがり屋さんだったり//////


みなさん1年間ありがとうございました

こんなくだらないブログを見に来てくれているみなさんも 本当にありがとうございました


来年も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
                           
                           ichigoりんご





SS載ってる人の 半数が引退とか仮引退とかだな。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
SS探しきれずに 載せられなかったお友達 今度遊んだときにいっぱいSS撮ります~w
関連記事
スポンサーサイト
03:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メイポやってるリア友はいないなー。

まぁー半年位かな?
今年はお世話になりましたー!!

来年もよっろーー。

I will pray to you for not cutting good luck very much next year
裂 |  2009年12月31日(木) 05:36 | URL 【コメント編集】

バトンまわしました(ニヤリ・3・

メイプルでの友達って大切だよね@@;

ウチもソロ活動ばっかりだから似たようなことあるなー@@;

来年は遊ぶぞー!!

ではよいお年を!!
ゆうゆう |  2009年12月31日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】

裂c

あけましておめでとうございます!w

今年もよろしくーっw

いつも ぶろぐきてくれて ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪


ゆうゆう

うんwおんげーだけあって 友達関係が楽しくないと
あんまたのしくないからねぇ・・・

ゆうゆうは ギルドで 仲良さそうな感じよ><w

今年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ichigoりんご |  2010年01月04日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/257-8ef351e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
