リーマンショック 1年を振り返ってほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

1年を振り返って

昨日の 更新冬休みのお知らせで 今年の記事を終わるつもりでしたがー
!!(・ω・)b そうだ 夜中なら時間あるや~~~ん (´∀`*)ウフフ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

夜中なら時間ある → 朝方4時5時まで起きてる →次の日昼まで寝る

次の日の午後 時間ない!!!忙しい!!!!!

となってしまってることに 今気づきました、いちごです、こんv





今年を振り返るってゆうのが メイポブログで流行ってるの!?

いちごも振り返ってみますーw


リアのほうでは 仕事先が閉店とゆうことになってしまってーw
失業保険をもらいながら ほそぼそと求職活動中です!(←してないw)

メイポのほうでは


ギルドのほうは 名前がかわったりしましたが 基本的に同じメンバーで・・・



<ちょうど1年前の まるの結婚式のSS>



<4月にゃあのギルドDiamondDast設立のSS>

7月に マスタとなって PerfectSky設立

ただいま FavilyのMercury  灼ちゃんのLimitless と連合中です



<7月自分のギルド設立のSS>



ギルドって なんなんだろう

友達中心で遊ぶ人もいるだろうし ギルド中心の人もいるだろうし・・。

うちにとっては 家族みたいなかんじかなぁと。。

特にうちは 集まりとかが特になく それぞれでしたいことしてるってかんじですけど
そうしながらも 連合チャットで常に繋がってるからw


ただ ものすごーく こじんまりで仲が良すぎるのが 長所であり 短所であり・・。
募集するものの 身内で仲良すぎてなかなかなじんでもらえないってゆうのも ありますし、
ひとりに対する重心が重すぎて ひとりが来ないだけで さみしくなったり 士気がさがったりはします。


ここんとこ にゃぁ のアランが入会してくれたり

お休みしてた 灼c が戻ってきたりで 盛り上がってるわけです




20091229usi.png


<いちごは 馬じゃありません;;;;のSS>




20091229nintai.png

<いちごに初殿を~とゆう表向きの名目

いちごを殿で即死させちゃおうぜのホントの名目のもとに 自動追尾で忍耐を まるががんばってるSS>


20091229hatutono.png

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 初殿!!!



と 思った瞬間


20091229arare.png

あられが ばっさばっさとーーー降ってきて即死 チ━(○゚A゚○)━ン。




なんだか 毎日 ばかだのぼけだの ニートだの 三十路だの (三十路だけは完全否定します!!w)
暴言吐かれてる気がしますが 

連合のみなさん 1年間ありがとうございました!!

来年も みんなでこのまま 仲良くやっていけたらいいなぁー




自分にとって理想のギルドとは?ギルドってむずかしいー><

ブログランキングに参加中です!バナーのワンクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆



関連記事
03:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

三十路手前ですか?(笑

俺も振り返ってみようかなー。
裂 |  2009年12月29日(火) 04:27 | URL 【コメント編集】

がく |  2009年12月29日(火) 04:46 | URL 【コメント編集】

はいおつかれさまw
早いけどあけおめーーーーーーー!
ってことでそげもブログかこーっとw
そげたん |  2009年12月29日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】

後二日か・・・はやいねぇ・・・><
というか、メイプルのマップをまだ何気に覚えているという・・・www(新しいとこはわかんないけどねw)  みんな元気そうでなによりでし(´∀`*) 
ほんまやめたのが1カ月前とかその辺に感じるわぁwwww なんやギルドん頃がなついww

殿にちょっかいかけにいって、ドア入ってもどろうとしたときにフリーズして死んだのはいい思い出w
殿にマダンテだとどのくらいなのか、アルテマソードを何発喰らわせたら死ぬのか気になりますなぁ
ちょっと計算しといてよ(笑)

めち |  2009年12月29日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん今年はたくさんぁりがと(・∀・)

来年は貴女を抱きます
しゃく |  2009年12月30日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん今年はたくさんぁりがと(・∀・)

来年は貴女を抱きます
しゃく |  2009年12月30日(水) 07:09 | URL 【コメント編集】

裂c

三十路手前でもないわw 四捨五入したら はたちw
昔のSSみると おもろいねw

がくc

ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
がくcとのSS撮れてなかった;3;

そげたん

そげーーたーーんw
そげたんとお友達になったのも
今年だったね><wお世話になりました
来年もよろしく((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

メチ

げんきですかぁーーー?w

そんなずいぶん来てないっけ?@@
ついこの間まで インしてたいめーじだよw

あいかわらず ドラクエっこですなぁw
そんな計算できません(;´Д`)ア゙・・・


しゃくc

大事な事だから 2回??w

今年はしゃくcと出会えて ホンマによかったとおもってるよんw
抱かれるかどうかは・・・・・ ;3;
ichigoりんご |  2009年12月30日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

いちごに感謝ですp(´⌒`q)ん~そこそこ本音(^w^)
まる |  2009年12月30日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

maru

そこそこって なんすかwww

うちも まるには そこそこお世話になったw
ichigoりんご |  2009年12月31日(木) 04:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/255-a98b5b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
