リーマンショック アランスキル取得クエスト①ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

アランスキル取得クエスト①

みなさんFC2の調子が悪いようですねー><
メモ帳に下書きを書いていて貼りつけても SSいれたり 色変えたりの微調整の間に 何回も消えてしまいます><

メイポは 最小化から戻れないときもあるしー><

スカイプチャットが鳴るので 見に行ってみると 業者の宣伝チャットみたいな英語が来てると
ほんと ヽ(`Д´)ノムキーっってなります

早く治してほしいです


ジャクムのビスタ対策の 最小化して画質上げ下げも途中で出来ないので

20091221031305967.png

ジャクム消えました\(^o^)/


おっとここでまた保存しなければー><いちごです、こんvvv










マスタリー(鉾)


 鉾系武器の熟練度と命中率を上昇させる。
 このスキルは鉾を装備した場合のみ適用される。

20091221031612510.png


スキル取得クエスト  「おかしな情報収集」



 鉾系武器の熟練度と命中率を上昇させる。
 このスキルは鉾を装備した場合のみ適用される。



31レベルになると 電球にて知らされる

トゥルーからで すぐに情報屋にきてほしいとゆうもの


091220masutari-.png

いってみると いきなり トゥルーがつかまっている ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・


091220masutari1.png

さくっと 討伐~w

トゥルーに話しかけて 完了







コンボドレイン

 敵に与えたダメージの一部を吸収してHPを回復する。コンボカウントが30以上集まった時のみ使うことができる。

スキル取得クエスト「フランシスの痕跡」



37レベルになると電球にて知らされる

森の狩り場2の上段に 家ができているので はいる

中は かんた~~~~~んな 忍耐??とゆうほどでもないが・・


で やじるしどおりに進んでいき 一番下へ

091220konnbodorein1.png

一番下は いきどまり!!! Σ(´Д`lll)エエ!!




もう1段あがると

091220konnbo.png
091220konnbo2.png

右側の壁が 通り抜けられます

で 進むと 不思議な石造があるので 話して 部屋に入る


091220konnbo3.png


またまた 討伐です

トゥルーのところに戻って話して 完了Σd(゚∀゚。)デス!!






コンボスマッシュ
2009122103155648.png

鉾に力を集中し 前方の敵に放出する



スキル取得クエスト「オルビス調査」


45レベルになると 電球にて知らされる

2009122103133016.png


オルビスのリーサに話しかけ 散歩道2の右上のポータルからはいり

巨大ネペンデスを倒して 「栄養剤]を5個集める

リーサに話しかける



20091221031432888.png

スピルナに話しかける



茎を上って ポータルにはいる

20091120uramihi.png


敵を倒す


20091221031513779.png

が封印石を ブラックウィングにとられてしまうヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・

スピルナに話しかける


トゥルーに相談する

リリンに話しかけるで 完了Σd(゚∀゚。)デス!!




火曜日からブログとメイプル お休みしまーす。カニ食ってきます!!金曜日に帰るよぉ~~~~

関連記事
03:00  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

蟹って北海道か?

ファーストは最初のころあったクンのクエでわけわからなくなってデリしました。
裂 |  2009年12月21日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

んじゃあれだね(*^o^*)火曜日から金曜日毎日あれだね(≧∇≦)フフwwぐっとんじゃないよo(`▽´)o
まる |  2009年12月21日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

蟹を家まで送ってください
城崎温泉の方行くのかな?(^o^)/
いーぜ |  2009年12月21日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

カニ食っていこう~♪やね☆笑

フランシスってあれだよね?シグナスでも悪いことしてなかったけ~??
使いまわし・・・?笑
なんかスキル習得いろいろあるんやね~サクっとスキルちょうだいって感じやね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚めんどい!!笑
あたしはインフルでダウンで体重へってちょっと喜んでます☆彡
北海道いってらっしゃーい!!
まみちゅちゅ |  2009年12月21日(月) 14:12 | URL 【コメント編集】

コンボスマッシュの%に吹いた( ´・ω・)

アランが強いって言われてるのがなんかわかった気がする・・・@@;



クエ苦手派なウチにとっては地獄な取得だぁあああああ><
るるちゃん |  2009年12月21日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

ジャクムきえてる~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノすごw

カニいいないいなあ!
うう、うちも今日明日と湯快リゾートいってるはずだったのに(´;ω;`)
今朝用事入ってしまって、チーン。。。うらやましいぞ!!
また旅行記楽しみにしてます♪(・∀・)

これまた、うちもうちも、火曜日~金曜日夜まで、ドロンします!
楽しいクリスマスを~(*´∇`*)
ええ、うちは男っ気まったくありませんが。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2009年12月21日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

れつc

ほっかいどう いくようなお金ありませんwww
兵庫県のきただよんーw

そこでつまづいたの@@ww

まる

まるはあれだよね 25日と26日ね むふふ

まる ありcとかいちごとか綺麗なおねーさんに弱いから 注意yywwww

いーぜたn

城崎よくわかったねwさすが関西人

たべきった カニのあしでよければーw

ichigoりんご |  2009年12月22日(火) 01:10 | URL 【コメント編集】

まみcのりこんでいこおー♪

そぉそぉ シグナスでもでてきたねーーw
ネタないのかなw
クエストだんだんさらにめんどくなるみたいやね><;;

インフル大丈夫??おだいじにね><
北海道じゃなくって 関西圏www

るるc


コンボスマッシュー めっちゃ爽快だよー><w
アランつよいとは 思うけど 操作が・・むずいw

狩り好きな人は クエにがてなきがする・w・





ichigoりんご |  2009年12月22日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】

ねね

今年初カニでしゅ じゅるりw
せkっかくの仲良しjkmだったのにね;
うちも消えた症状ははじめてで びびった><


あらー><残念やったね
ねねのぶんまで楽しんでくるーーーー


ねねも金曜までお休みなのか
もしや・・・・ うちの車とかに隠れてないでね・w・
ichigoりんご |  2009年12月22日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/252-96ef628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
