リーマンショック アランは あの頃の思いを蘇らせてくれるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

アランは あの頃の思いを蘇らせてくれる

アランは あの頃の思いを蘇らせてくれる

誰もが経験したファーストキャラのあの頃・・・


わけもわからず 1ちゃんねる狩り場1で狩りをしてたあの頃

ピグ海岸を教えてもらって 狩っていると 乱入した二人組
これが にゃぁであるw
それから いちごとにゃぁと 他4人くらいが仲良しになって 毎日遊んでた

スリーピーダンジョンでゾンビキノコを狩ったり エリニアで緑キノコを狩ったりエビルアイを狩ったり・・・

あぁ ファーストキャラって なんて楽しかったんだろう


2ndキャラ以降になると こうはいかない
もう育成の要領をしってしまっているから



カニングの落石注意でタコを狩り
アリアントでスナモグラとサソリを狩り
30になったらモンカニデビュー
50になれば C2争奪戦
今は MC2なるものもでき
78からは ハーピー吸いである
タマゴ吸い、骨吸いと続く

この過程をぶっとばす 極HP戦士のPG吸いなんてものもある

これじゃぁいけないと思いつつ 人間楽するともう元には戻れない。


ネクソンもだんだんと手を打ってきて、スキル回数規制。PG廃止。狩ってない人の経験値減

そして このアラン

クエストをすすめないと スキルが取得できないのだ

ピグを狩り、めいぷるきのこを狩り、緑キノコを狩り、ゾンビキノコを狩り、エビルアイを狩り・・・


そぉ!ファーストキャラって こうやって育ててきたんだよね


なんか・・・ 楽しい・・・・

めんどくさいけど なんか楽しい~w

09121901.png

金太郎のようになりました、いちご太郎です、こんvvv







クエスト-人形使いを退治せよ!の暗号です

これ よく聞かれるwww

そして うちも WIKIりましたw

091219えびるあい
091219えびるあい2
091219えびるあい3

フランシスは天才人形使い!

!まで きちんとですw

天才かっΣ⊂(・ε・。)



指輪がもらえるのは 12月31日までとゆう説もあります

たぶん次のパッチの1月27日まであってるんだろうけど

とれなかったら 泣くので・・・12月31日を目指します><



関連記事
02:22  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ファーストかー・・・。
裂 |  2009年12月20日(日) 05:49 | URL 【コメント編集】

1stキャラの育成は、いろんな狩場に行ったりと楽しかったww

ゲーム上は12/31までて表示されるよねw
韓国verのをそのまま翻訳してるからだと予想してますw
僕は公式ページ通り、次パッチまでにLV70にする予定~^^w
アルス |  2009年12月20日(日) 08:41 | URL 【コメント編集】

裂c

裂cふぁーすとなんだったの?w


アルスさん

ほんと 楽しかったよねー><
そうそう、
たぶん1月27日だろうなーw
急に旅行はいっちゃったから 年内70は無理かな;3;
ichigoりんご |  2009年12月21日(月) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/250-2be63820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
