リーマンショック クリスマスクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

クリスマスクエスト

20091218sanntahonn.png

サンタ本6ページだけが でなぁい><

とおもっていたら どうやら クエストでもらえる?みたいですね><


20091218さんたおばさんをさがそう

「サンタおばあさんを探そう」

まずはここからがスタートです

サンタ村にいる おばあさんに話しかけます

簡単なクイズをします

答え「サンタニコラウス」「12月6日」「ブーツ」


「クリスマス靴下をつくろう」

091219すのーまん1

靴下作りにいる 伸縮性のよい毛糸は スノーマンから ドロップします

091219くつした091219くつした完成



おばあさんから貰った 仮縫い機に ドロップ~~~ 30こ?で完成!!


「クリスマス靴下をかけよう」

091219つりー

ツリーは心を開いてくれない・・・

どうやら 他のクエストをして いいこ推薦状を集めないといけないみたい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


いちご いいこなのに!!!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


クエスト(期間限定)-クリッフの頼みごとの発生
クエスト(期間限定)-サンタネコの頼みごとの発生
クエスト(期間限定)-ビコの雪だるまの発生
クエスト(期間限定)-温かい牛乳配達の発生



温かい牛乳配達

ルドルフ→カニングの薬屋で温かい牛乳を買う →カニングのイカルスにとどける→ルドルフ


サンタネコの頼みごと

サンタネコ→ ヘネシスのリナより 掃除用具を借りてくる →サンタネコ

ビコの雪だるま

ビコの雪だるま1

指定されたキャラクターの人気を上げる

サーチの仕方:チャット欄に /探す ichigo大福oとうつ。 スラッシュ、スペースは半角です


さて サーーーチ!!!


「●●●●さんは オルビスの隠れ道・・・・です」


オルビス遠い!!!!!(;´Д`)



テレポ石 つかっちゃおーーーーーーーw





お いたいた・・・


足が速い・・・・



あれ どこいった??


なれないサーチに手間どってる間に 消えた(;´Д`)ア゙・・・





再度サーチ


リエン行きの 船 のってるよ ぇ…(´Д`υ)




びこの雪だるま2

なんとか 人気あげることが 出来ました ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
























がっ クエストクリア なってない!!!!! (lll ̄□ ̄)ガーン!!




このクエストは繰り返し可能クエストではあるが、
相手の人気度を上げないと完了しないので、実質24時間に1度のクエスト。
同chに存在しているキャラクターすべてが対象なので、
相手がジャクム中である、難しい名前でサーチできない、釣り堀である
等の場合は「諦める」を選択することで、人気度を上げるキャラを変更できる
また、目的の相手がchを変えたりログアウトするとクエストが破棄される。
その場合、頭上に電球が光り、人気度を上げるキャラを再指定される。 

---------------MapleStoryDrop-wiki ビコの雪だるまより引用 


どうやら 相手が途中でチャンネルかえたりしていたみたい 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

遠いところなら あきらめるで よかったんだ;3;






ランキングに参加してます!バナーのワンクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



関連記事
12:24  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

俺もさっさとそのクエやろっと。

ゆきだるまに会えればなー・・・。
裂 |  2009年12月19日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

そげたんはそのクエで知り合いか録してる子が出るまで・・・
諦め続けたよwwwwwwwwwwwww
150回くらい諦めた記憶がががががg
そげたん |  2009年12月20日(日) 00:47 | URL 【コメント編集】

れつc

はじめはすぐ狩られてて いなかったけど
さいきんよくみるよー^^

そげたぁっぁぁん

うちもそうしようかな・・・w
でも150回もしなきゃいけないのね@@@@@@
ichigoりんご |  2009年12月21日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/249-a9b3f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
