リーマンショック アラン日記~ビクトリアへほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

アラン日記~ビクトリアへ

ぼんち揚げが好きなんですよね。食べだしたら止まらないw

でもこのぼんち揚げ、最後1、2個がいちごにとっては 多い

でも 1,2個のためにクリップで止めて 明日にとっておくとか そんなのめんどくさい

で 食べる。

うえうえ;3;

で 毎回胸やけに悩まされる。だいたい 夜ごはんが食べれなくなるのです。

いいかげん 学ぼう!! いちごです、こんvvv




引き続きアランのクエストをしながら レベルあげをしています

20091218ふね

ビクトリアへ出発~~~~~

20091218おしゃべりな木
20091218.png

クエストが なかなかおもしろいw

20091218ririnn.png

リリンの「適正狩り場情報」は そのままその狩り場に飛ばせてくれるので 便利ですw
うまうま狩り場の マガディアのもぐらのところも適正レベルになれば 瞬時に飛べます

で ただいま 24レベルになりました

ステ振りのほうは いまのとこ DEX4のまま 全部STRに振っています。
スキル振りは 最終的にブースター(15止め?かな?)以外MAXにすればいいので 1次は適当に・w・





20091218当選イベント

また縛りクエストが・・・

まいにち1時間ログインで ボックスがもらえるとゆう・・・

ビンゴボックス、釣りと毎日縛られてきて またか・・・(lll-д-lll)。o○


20091218あらんぼっくす
20091218あらんぼkっくす2

かきごおり2こ・・・・

これは ろくなものが当たらなかったビンゴボックス再び!!!!www








寒いから 今日はほっこり昼メイポしよう~っと!(いつもじゃないです、いつもじゃ・・・・w)


ブログランキング参加中です よければバナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
08:56  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぼんち揚げって知らなかったからググってきました!!
いちごちゃん!!年末年始おいしい物の誘惑気をつけて!!ブーデーにねo(`▽´)o
去年親戚の新年会に行って餅勧められて、デブなるからいらないって言ったらキレられました!!断り際には要注意!!!
まる |  2009年12月18日(金) 09:53 | URL 【コメント編集】

もちの食いすぎで死なないように(ぇ

実はもう22だったりするんだ・・・。

コンボも1600やっちまったし・・・。

ボックスはポイントアイテムが気になるな。
裂 |  2009年12月18日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪

魔道師ぴよよって覚えてますか?w

今日大学合格しましたww

また遊びにいくかもしれないのでそのときはよろしく~!w
ぴよよ?! |  2009年12月18日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】

★女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
まりか |  2009年12月19日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

まる

ぼんち揚げ しらなかったのかw

これから年末年始 どうしよぉー><
ただでさえ ちょっとふっくらした気がするよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

それはやせてるやつがゆうと・・・うちでも ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノだねw


裂c

コンボつなげるの めっちゃ楽しいよねー><
もっともっとーって 思っている間に かなり経験値たまってるし
アラン楽しいです!ww

ボックスクエ・・なんかもうできなくなったような・・毎日じゃないのかな@@w

ぴよよ

合格 ((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))
ひさしぶり!!
元気にしてましたかっ

たぶん 大福か太郎にいるとおもいます><w
ichigoりんご |  2009年12月19日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/248-f7fcefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
