リーマンショック ながーいメンテ延長がおわり アラン実装ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ながーいメンテ延長がおわり アラン実装

メンテの延長 長かったですね~~

まぁ 遅れると思ってたので まったーりしてました、いちごです、こんv


まだ アランで遊んでる途中の 更新ですので サクサクっと手抜きします(lll´゚□゚)ゞゴメン (|||_ _)ペコ


09121600.png

まず200れべのところから はじまりまぁすw

コンボ かっこいいですね><


簡単な子供を探すクエがありますが 完了すると 1れべスタートになりますので

ここで コンボなどで 遊びたい人は あそんじゃおーーーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


20091216230459374.png


ここはどこ?わたしはだれ?の記憶喪失状態で 目覚めます


いろいろ ペンギンに話を聞いて回ったり


話を聞いていたか 簡単なクイズがあったり
答え①「暗黒の魔法使い」②暗黒の魔法使いを封印した


20091216230529103.png
20091216230518612.png
20091216230537555.png





敵を 何匹か 狩ってきなさい的なクエをしたり・・


20091216230547546.png
20091216230607664.png


リリン・・ かわいい顔して どSだ・・・


20091216230634975.png


なんだか イラっとくるのは いちごだけでしょうか・・・



20091216230820246.png

ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ 

最後に 街の中央にある鉾をクリックして りりんに話し掛けたら 鉾をもらえます~

そして ここまですると 10れべになってます~




いろいろわかったら また明日にでも更新したいと思います><w
関連記事
23:25  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

色黒ichigoーーーーー!!!

ガン黒になっちまえーーー(ぇ
裂 |  2009年12月17日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

裂c

なんか色黒ってゆうか・・・・

内臓わるそうな顔色。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ichigoりんご |  2009年12月17日(木) 02:55 | URL 【コメント編集】

アランの指輪ってなに?
まる |  2009年12月17日(木) 09:06 | URL 【コメント編集】

アランが成長したらもらえるらしい
70れべで A3とか?

倉庫間移動いけるらしいよw

さぁ まるもつくることになったねwあらんw
ichigoりんご |  2009年12月17日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/247-ea20c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
