リーマンショック 永安師の勲章ぱーと2ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

永安師の勲章ぱーと2

あーっとゆう間に 12月も半ばじゃないですか Σ(´Д`lll)

年賀状もまったく作ってないし

掃除とかも まったくしてない・・・

でね これじゃぁいけないと思って 昨日洗剤を買いに行ったのです

テレビショッピングでおなじみの「洗剤革命」


の 偽物?まぁ似たようなかんじで 粉をお湯で溶かして使うみたいなやつ。

これが ・・・・・・ めっちゃ 落ちるヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


今日朝から 壁紙をふきふきー

で 天井になんか しみがあったので ふきふきー


天井のその部分だけ 真っ白になってしまいました・・・

これって 天井全部拭くべき???? いちごです、こんvvv



そういえば 何年か前に買った スチームクリーナー・・・・はじめは調子乗って使ってたけど
今は押し入れて さびれています
たぶん この洗剤も 今回の掃除だけの使用になるきがする・・




さて 新しいアランキャラの名前が決まりました~~




ichigoあらん!!!!







おっと みす


ichigo太郎Σd(゚∀゚。)デス!!


ネタキャラにしてしまおうとゆう魂胆にはめられた感もありますが
個人的には すごくきにいってたんだよねw

ちょっとまえに にゃーがいちごのこと 「たろう」って なぜか呼んでたってゆうのもあってかな




コメントとかもいただいて ありがとうございました!

投票のよいところは 普段コメントとかいただいてない方も参加してもらえるってゆうか
そうゆうのが 嬉しく楽しいです><

他の名前のキャラもキープさせていただきます!新キャラつくるときに使うね><






投票結果で最終結果がみれます

moni-memo
もにめるさんのブログでも サブの名前の投票やってるそうですよぉ~
ichigoもにって候補も入れてもらってたのだけどw下位だったので削除されてますwww



いちごの釣り 必勝法!!

「ETC欄に 釣れた魚や石がたまるじゃん?だから ここいっぱいあけといたら 黄金魚も釣れるんじゃない?」

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ そういえば いっぱい空きあるときに釣れたかも!!!



って 乗ってくれた連合のみなさん ガセネタでした!!!!さーせん!!!



20091215turi.png

昨日の夜から 6せっとで +4匹;3;




永安師の勲章クエスト ぱーーと2



永安師のくえすとぱーと1はこちらの記事

今回は いーぜcと ふーcにお手伝いいただきましたので09121103.png

比較的 さくさくと


09121102.png
091211.png
09121101.png

クロノス2種、レイスのカード (σ゚д゚)σゲッツ!!


残すところ マミードッグのカードだけです







20091214honeinu.png






おまいじゃないねん!!!

同じ場所に沸くこいつのカードばっかりでる・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ








そーらーcとこのクリスマスイベントに参加したいけど どこのブログの事書こうかなっ
お題は「あなたの好きなメイプルブログは?」だそうデ━ヽ(o´ω`o)ノ━ス☆

ブログランキングに参加中です!よければバナーのくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
15:48  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ピクミンなめんなあああ!!

白ピクミンは猛毒なんだぞ!!

他力本願め・・・(ボソッ
裂 |  2009年12月15日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

たろうwwwww

最近にーとかみずきたんかいちごたんだったけど
今度からいちごたろうにもどさないと・・・
ニート太郎でもいいか。。

にゃぁ |  2009年12月15日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

なんでichigo卑猥がないの!
一押しなんですけどっ!!!!!!!!!
爽やん |  2009年12月15日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

裂c

白ピクミンがどうとか しらんwwww

自分だけの考えじゃ 視野せまくなるから たまにはいいのよw
太郎とか かんがえつかないもんw

にゃぁ

人のリア名 さらっと晒すのやめよう^q^

ニート太郎wwwwww
とゎ 呼ばれたくないwwww

そうやん

ichigo純情でおっけ^w^

ichigoりんご |  2009年12月15日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

やっばー。太郎になっちゃったよwww

皆ノリ良くてgj!!!

アランに録送っちゃおう・3・

あーあーリア名見ちゃった・ω・
ゆうゆう |  2009年12月16日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】

ゆうゆう

太郎になっちゃいましたキャ[o゚∀゚o]
考えたら 食べ物のなまえじゃなかった!www


あらんろくよろでーすw

シーッ! d( ゚ε゚;)
ichigoりんご |  2009年12月17日(木) 02:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/246-95328006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
