リーマンショック ミナル森探検家の勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ミナル森探検家の勲章

顔27は ショーワの美容室で できます


いちごのブログに飛んでくる 検索ワードNO.1は 「顔27」なんですよねw

プロフ画像にあるichigoりんごの顔ですよーw

あとは 「羽イヤリング」「ルーダスレーク」が多いかな

こうゆうきっかけで 来てもらって リピーターになっていただければ嬉しい限りです、いちごです、こんv






朝の 釣果ちぇーーっく!!!



もう高級えさ買わなくても大丈夫とおもって

無料2個で 昨晩放置したら・・・

2009121400turi.png


1匹しか 連れてなかった 。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

コレは あれだね・・・・

さくら一、引きの弱い男、まるcの横で 釣り放置したからに 間違いない!!!

さくら一、引きの弱い男、まるちゃんのブログ




さて 今日は ミナル森の探検家の勲章を しあげましたー


たぶんあってると思いますが 間違いがあったらお知らせください


ripure.png

1リプレ 2空の巣の入口 3邪鬼の森 4グリフォンの森
5ドラゴンの森 6龍の森の入口  7ワイバーンの峡谷
8残された龍の巣 9危険な龍の巣 10洞窟の入り口

10が問題なのです・・・

10にはいるには 

クエスト-龍たちの戦争(2回目以降はクエスト-変身の秘薬再作成)をうけなければいけないのですが

レベル80以上のクエストです・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


20091214ripure3.png

ホンテいくときや ジェネシスクエストをするとき 洞窟にはいるためのクエストです
ジェネシスクエストのやりかたの記事←洞窟に入るまでのことも 少し書いてますので ご参考に


20091214ripure2.png

アイテムを集めて・・っと



20091214ripure.png

やっぱり ここだったんだぁー><

20091214ripure4.png

ミナル森の探検家勲章 (σ゚д゚)σゲッツ!!




ホンテ行くわけでもなく ジェネクエのお手伝いでもなく・・・

勲章のためだけに このめんどうなクエをしてしまったいちご・・・・







ひまじん (;´Д`)











レッドドラゴンの鳴き声探していたときに 「ジェネクエ?ホンテ?」って聞かれたけど・・・
勲章のため・・とは 言えなかったよー><

ブログランキングに参加してます!よければバナーのワンクリックお願いします




関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

鳴き声はいつも持ってたよ!
誰かの手伝うって時とかホンテ呼ばれたときにほかの材料集めるだけですぐに入れるようにしてた感じかな?
だから別にジェネクエのためとかホンテの為とかじゃなくても回るのはおかしくないと思うよ・3・
いーーーぜ |  2009年12月14日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

いーーぜたん

いやぁ 鳴き声もってたり ETCもってたりするのはいいとして

一人でなんもないのに変身して 洞窟にはいってしまったんだお?w
なんか 虚しかったZEEEEEEEEEEw
ichigoりんご |  2009年12月14日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

ひまじん・・・爆笑w
サンサン |  2009年12月14日(月) 15:01 | URL 【コメント編集】

ピクミン『ひ・ま・じ・ん!ひ・ま・じ・ん!』
裂 |  2009年12月14日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月14日(月) 16:52 |  【コメント編集】

サンサンさんw

まぁ いつも暇してます^q^

裂c

う・る・さ・い!う・る・さ・い!w

ぴくみんしたことないわw
ichigoりんご |  2009年12月14日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

おひさー

ねーねー 釣りって16日のパッチまでなの?

がーーーん、ということは、60個の卵さえ集まらないぞお・・・

サブで時々釣りさせてただけじゃ、無理だったわけかぁ・・・

最近、メイポも仕事とか、リア用事であんまできない日が多いのと、夜は眠くて

やっても釣り放置・・・

私の分まで、みんなメイポ楽しんでねぇー;;
hikokochan |  2009年12月14日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

ひこc

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
16日のぱっちまでだよぉ><

最近インしてないかんじだなぁーと思ってたところ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
年末だし 何かと忙しいものね><

また落ち着いたら あそぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
ichigoりんご |  2009年12月14日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/245-7f58c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
