リーマンショック 釣り王勲章まで 間に合うのかΣ(´Д`lll)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

釣り王勲章まで 間に合うのかΣ(´Д`lll)

メイポにおいての 約束は リアルより軽んじられてると思うのです。
ボス戦やギルイベントなどは除く

たとえば AとBが明日狩りに行こうよーと約束する。(メアド交換などしてない場合)

次の日 Aが先に来て Bを待っているが いつ来るのか 不明
そのとき CがAを狩りに誘う

Aは待ち切れずに 行ってしまうかもしれない
「ごめん 遅いから他の人と狩りいっちゃったんだ;」「いいよ~またよろ^^」


また AとBは 約束通り狩りを始めたけれど 途中で Aがボス戦に誘われる
「ごめん ボス戦誘われたし いってくるわー;」「いいよ~またよろ^^」

こんなことリアであったら 問題のような気がするが
割とメイポでは 公然と通ってる

そぉ みんななにかしら 忙しいのだw
短いイン時間で 有効に遊ぶにはこうなってしまうのかもしれない

「今度 ●●に連れてってよ~」
といっても そんなには期待していない
いつかするときに いれてもらえたら らっきー☆彡


だから 「今度 ●●に連れてってよ~」
って 言った2時間後に 本当にメンバ集めて 連れて行ってくれるとは 思ってなかった・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
いちごです、こんvv

そろそろしめきりー




コメントなしでOKです。選んで投票をクリック!

「投票結果」ボタンから 途中経過がみれます





とゆうわけでー

いちごのクリアのために 連れて行っていただいたベルガモットです


09121104beruga.png

爽やん、玄ちゃん、あびちゃん、るなちゃん 斬り源さん、四さま

09121106beruga.png

みなさんが 接触で戦ってる間に 左端で椅子に座ってるいちご。。。。
ほんと 申し訳ない;3;

09121105beruga.png

無事にクリアすることができました><
みんないいひとすぎる;3; ありがとうございました!



爽やんさまブログ
sleepy斬り源さまブログ
あび姫さまブログ

爽やんは いちごの恥ずかしいSSを撮ってブログに晒すーとか ゆってましたけど・・
いつになることやら!更新まってまーす




09121107turi.png

毎日 D子も抗争で疲れてるのかもしれません・・釣りでほっこりしてましたw


さて 釣り王の勲章狙いの方は もうとれましたでしょうか?

ぱっちって 毎月最後の週の水曜日ってゆう印象がつよくて のんびりしてしまってました・・・


今度のパッチは 16日!?

残すところ あとちょっとしかないやん Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

金曜日の時点で 49匹!!残り31匹・・・・なんか無理な気がしてきた・・・



あわてて 金曜、土曜の夜 通常エサ2つ+高級エサ4缶で放置・・


09121108.png

現在 71匹・・・


なんとか 通常エサだけで いけそうかな・・






結局釣り王に課金しちゃったな・・

らんきんぐに参加してます!よければ バナーのわんくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
スポンサーサイト
01:47  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

結局ぼくはどこにいても引き弱でした\(^O^)/

六匹って;;
まる |  2009年12月13日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】

昨日 まるは うちの横で釣り放置したんかなぁ??w

うちも 昨晩は 6匹でした\(^o^)/
ichigoりんご |  2009年12月13日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

狩りの約束....

ワタクシ宛てデスネ(ρ_;)
桃園 |  2009年12月14日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

もも

被害者妄想つよっ!wwwww
そんなこと思ってねーわw

ichigoりんご |  2009年12月14日(月) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/244-505aac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
