リーマンショック 永安師の勲章 ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

永安師の勲章

みなさん エコバッグ もっていますかぁ?

うちは 持っていくことが多いんだけど 忘れちゃったりも多々あります

つい最近 よくいくスーパーが レジ袋無料から 5円になったんですよね

5円。たかが5円、されど5円・・・なんとなく払いたくないものです。

忘れたときは 財布用のこぶりなバッグに無理やり食材を詰め込んじゃったり・・

もう180ぱーくらいの 許容範囲を超える詰め込みようで

そんな時に限って 車のキーがバッグの一番下にあったり・・;3;

180ぱーのバッグに手をいれて がさごそやるとどうなるか

どんなどんまいなことになるか ご想像におまかせします、いちごです、こんvvvv

そんなときにかぎって なんで特売卵じゃなく 高級卵買ってるでしょうか・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク




昨日から引き続き 新しいキャラの名前の投票やってます

他力本願にご協力☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

携帯からは参加できなかった気がします p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)






コメントなしでOKです。選んで投票をクリック!

「投票結果」ボタンから 途中経過がみれます




先日から永安師の勲章クエストをやっています

NPC スリーピーウッドの修行者から うけます

09121006.png

ゾンビルーパン 444匹プラトンクロノス 444 匹マスタークロノス 444 匹マミードック 444 匹レイス 444匹
倒すこと。この敵のカード①枚ずつが条件です


09121007zonbirupan.png

ゾンビルーパンは 444匹狩っている途中に カード(σ゚д゚)σゲッツ!!

091010honeinu.png

お次は マミードッグ~

マップはギルクエの奥に沸きます。包帯のほうの骨犬です

444匹は かるーーく終了

残りはカードです

1日目 D4、1時間。2日目D4、1時間。3日目D4、1時間+30分


09121005honeinu.png

出る気しねぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ!!!(メノ・´д`・)ノ彡┳┳


そうそう このへんのマップに沸く スケルトン将軍のETC


091210kotuban.png

「骨盤」(;´Д`)

ネクソンさまも なんかこう・・・・こんなETCつくらなくていいんじゃないでしょうかw




骨盤といえば・・・・・



2009121004.png


ゲソーード




並べて見たくなりました・・・




p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`) 調子乗りました・・・





この勲章あきらめようかしら・・・・


ブログランキングに参加してます よければバナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




あきらめるといえば!もうお台場クエあきらめてたんですが そのうちすればいいかぁ~みたいな・・。

昨日からの続きで もにさまたち のおかげで 無事に完了することができました・・・

2時間くらいお付き合いいただきました;3; 
みなさんが神にみえてました・・だって直接友達とかじゃないんですよー><;
SS撮ったつもりが なぜか撮れてなく 残念です

本当に本当に ありがとうございました!
もにめるさんブログ:moni-memo


関連記事
03:07  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

手伝おうか( ̄∀ ̄)

狩りにも誘ってねw
桃 |  2009年12月12日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】

ichidoカリー以外俺は認めん!!(冗談

そう簡単にカードでてたまるかい!!
裂 |  2009年12月12日(土) 14:17 | URL 【コメント編集】

ichigo八つ橋 のセンスがはんぱない・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
って感動してたのに!

迷わずたらこにポチ♪
nene |  2009年12月13日(日) 03:59 | URL 【コメント編集】

もも

あと 骨犬だけなんだよぉ><
手伝い:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

裂c

どうやら 太郎にきまりそうだよw

カードだすのって いざ出そうとするとこんなにつらいんだなw
骨なんか もう50枚はたまってそうだけどw


nene

ichigoやつはしって 舌かみそうやんw

たらこも けっこう気に入ってるヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ichigoりんご |  2009年12月13日(日) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/243-2ae4a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
