リーマンショック サブの名前を投票で~ 他力本願にご協力を(・∀・)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

サブの名前を投票で~ 他力本願にご協力を(・∀・)

リアルでもいえることなんだけど

友達の呼び名をかえるとき

さん→ちゃん→呼び捨て

新しい呼び方で呼ぶときは なんとなく照れくさいものです。呼ばれる方も然り。

めいぽでも「いちごc」から「いちごー」に変わった時には 親しさが深まったとゆうか
ちょっと照れくさいようなそんな気がします

あと 昔のキャラの名前(ゆず)で呼ばれる時も その人との歴史を感じたりして 結構好きっ

毎日こんだけメイポにいて ちゃっとやスカイプで いちごとよばれ
自分でも いちごがぁ~ なんてゆっちゃってると・・・


リアでも「いちごがさぁ~」なんて 言っちゃいそうになります(寒っ痛っ)、いちごです、こんvvv




そういえば 最近 ichigo●ょこ さん(一文字伏せ)とゆう方が 桜サバにいらっしゃるようで
よく いちごのさぶ?と聞かれます

別人なので お間違えのないようにw
どなたかのブログで拝見しましたが 髪型も一緒でしたw
一度 お話してみたいものです~






さて 少し前の記事で アランの名前を募集したところ
たくさん考えていただいて (*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ありがとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)



2009121001.png200912102.png
200912103.png

ichigoぷりん ichigoたらこ ichigoおはぎ ichigoあいす ichigoあずき ichigoみんと ichigo太郎

キープさせていただきました!


おひとりに 1個はキープしているけれど
ichigoちょこ、ぱふぇ、などは すでに使われていて 作れませんでした。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

で どうも迷うので 楽しく投票で 決めようかなぁと!

他力本願にご協力☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

携帯からは参加できなかった気がします p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)






コメントなしでOKです。選んで投票をクリック!
「投票結果」ボタンから 途中経過がみれます





0912dyunasu.png

今日は聖魔りんごのほうで ルナcの渋谷デュナスのお手伝いに~

弓のほうも そろそろトウキョウ進出したいんですがね・・・



20091205tokyo1.png20091205tokyo4.png20091205tokyo2.png

NPC アーシア:ミニガマの油!甲・・(なんて読むの?;)武者の兜!忍頭の巻物300こ!

いざ お台場へ~~~~

20091205tokyo6.png

ソロとか ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...固くて 全然狩れないし 出る気しない;3;


091210odaiba.png

恋cがドミノ狙いで やってたので お邪魔しました~

まっぷ上部ポニチャルに話しかけて
①段階:レンズ100こ ②段階:起動ユニット ③段階:高次元演算ドミノ、導電性ポリマーゲイン、高分子アクチュエーター
を ドロップさせて渡します


トウキョウのNPC全員 話が長いので読み流してしまうことがおおいのですが クエを受け終わったことをきちんと確認してからのほうがいいとおもいます。(あんまり出ないので 確認に行くと クエスト受けてなかったとかよく聞きますw)

さすが 6人PTのD2

みなさん ドミノもでて

うちも ユニットと ポリマーゲインがでましたε-(*´ω`*) ホッ


そのときの様子を もにめるさんもブログに書かれております
もにめるさんブログ:moni-memo




PTのみなさん ありがとうございました><


残りはドミノとアクチュエーターか・・・・・


ランキングに参加してます。よければバナーのクリック ☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
02:33  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

自分のいうた名前がない!
くwwwwwwwwwwww
いーーぜ |  2009年12月11日(金) 11:20 | URL 【コメント編集】

ぼくもいつかいちごちゃんからいちごうんこっていってdkdkさせたげる//////
まる |  2009年12月11日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】

いーぜc

もちろん論外^q^

まる

いちごうんこ きもちいvvvvvvvv

(呆 ´_っ`)アホダ…。
ichigoりんご |  2009年12月11日(金) 13:02 | URL 【コメント編集】

甲冑武者(かっちゅうむしゃ)だよ!!
本当に23歳かよ!!

ichigoカリー でいいよ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
裂 |  2009年12月11日(金) 13:05 | URL 【コメント編集】

時代はレーズン!
桃色ガゼ |  2009年12月11日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

桃がいちごcをいちごと呼ぶ日ゎ永遠に来ない

といっておく>д。)
桃 |  2009年12月11日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】

桃。。。自分の名前を一人称に使うのわ...^^;
ぐとん |  2009年12月11日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

裂c

かっちゅうとか 知らなくても 23年間なんの不自由もなかったぞw

ichigoカリー・・・・・q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)pwwwww


桃色れーずんc

ichigoれーずん・・・ (*μ_μ)ィヤンwww

もも

桃に 呼び捨てされたら ふざけんな!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
って いいまぁすwww

ぐとん

桃は かわいこぶりっこ!!!w

ichigoりんご |  2009年12月11日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】

まさかのichigo太郎が入ってるww

迷わず投票しましたよw

いちごcを呼び捨てにする日はくるのか!!

でも私って大半ニックネームか~c付けな気がする…(リア友以外)

ichigo様でもいいよwwww(ぁふぉw
ゆうゆう |  2009年12月11日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

カリーの隠し味でチョコは美味いんだぞ!!!
裂 |  2009年12月11日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

ゆうゆう

ichigo太郎 得票数、おおいんですけどwww
でも じつはうちも ichigo太郎きにいってたりするーw

いつか ゆうゆうが いちごって 呼んでくれる日を待ってりゅ/////

ichigoさまは 明日から おね!w




確かにうちもあればいれるけどぉーw

いちごとかれーって おなか痛くなりそう・w・
ichigoりんご |  2009年12月12日(土) 03:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/242-388e9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
