リーマンショック 海の探検家の勲章 ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

海の探検家の勲章 

今日のジャクムは眠かった・・・

寝ちゃダメだーと 思うと 左手をつねったりしてるんですよね

なので 今日の左手は赤くなってますw いちごです、こんvvv

20091210jkm.png

どうしても いちご担当の腕が一番最後まで 残る。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ






海の探検家の勲章をとってみる

09120907akua.png

くじらの背中のマップは お気に入りスポットですっ





09120907seruhu.png

途中 セルフが沸いたり



09120906akua.png

混沌書 本当に出るのか?ボーンクラピを狩ってみたりしながら

無事に10ヵ所回りましたーw




来たついでにアクアのクエストをやってしまおう!!!



雪で覆われたクジラ島
の NPCナヌク 「ナヌクの料理材料」→「ニュズの料理」 が受けれます(95レベ以上)報酬:攻撃手袋書10ぱー 

難破船の墓に沸くコールドシャークラーコール~1のETC冷凍ふかひれ80個
危険な海峡①②に沸くグリュードグリュ~1のETCイカスミ150個と 結構大変;3;




ショーワの NPCさくらより 「さくらとオットセイ」報酬:攻撃手袋10ぱー (35レベ以上)

海の道、水晶の峡谷でわく ジュニアシールジュニ~1のETC オットセイ人形100こ




勲章は HP+110 MP+110

SS撮り忘れて すぐε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ しちゃった・・・・w






akus.png

1 アクアリウム 2赤珊瑚の坂道 3雪で覆われたクジラ島 4西側の分かれ道 5深淵海峡1
6 難破船の墓  7危険な海峡 8東側の分かれ道 9二本椰子の木 10キノコ珊瑚の丘

探検家勲章の中では もっとも楽そうにおもえます

調べながらやったのですが 間違い等ございましたら お知らせください



勲章集めはやみつきになる・・・


ブログランキングに参加中です!よかったら バナーわんくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




関連記事
02:55  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

勲章集めじゃなくて勲章捨てだおね(*^o^*)
まる |  2009年12月10日(木) 09:53 | URL 【コメント編集】

まる

こりゃ一本とられたな(*ノ∪`*)ペチッwww
ichigoりんご |  2009年12月10日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

最近、いちごcのブログの最初の挨拶のコメントが
おもしろくて気に入ってる、アルスですw こんvvv

探検家とかの勲章集めてると、装備欄埋まっちゃうよね;3;
アルス |  2009年12月10日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

オットセイ人形のクエはめんどい。
ドロしにくいから・・・。
裂 |  2009年12月10日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

勲章は装備欄うまるから
必要な物以外なるべく取らないようにしてるw
クエスペの勲章強くなったみたいだから
桃色で狙ってみるかな!
桃色ガゼ |  2009年12月10日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】

アルスs

そっ そお?@@w
適当におもいついたまま書いてるだけだけど バカまるだしw

そうなんだよねぇ。。。勲章欄もつくればいいのに><;

裂c

うち 300こくらいあるw
このクエ 低レベるからできるから サブが35になったら 渡してすぐするのだw

桃色がぜc

確かに埋まるんだけど とったってことにはカウントされるような気がするよ(タブン)
クエスペ強くなったの!?
それは初耳

クエスペだけは とれそうにないわ(;´Д`)
ichigoりんご |  2009年12月10日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/240-1d3801f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
