リーマンショック 150れべるううううううううううううほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

150れべるうううううううううううう

なんかー 期間限定NEET生活も2か月が過ぎたとゆうのに

生産的なことなんもしてないなぁ

いらないもの ヤフオクにだそうーとか
模様替えしようーとか 
遠くの友達に会いにいこーとか
旅行しよーとか 思ってたけど

なんもしてないです・w・

自宅警備はまかせてください(*・д´・)ゞ いちごです、こんv




さてーーーーーー

ichigo大福oのほうが 150れべになりましたーーーー

この頃になると なかなか経験値あがらなくって
残すところ @5ぱー・・・・ くぅ きつい・・・・

20091208sakebi5.png

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

150になったら 一番に叫ぼうと思って 文つくってた Favily(ぐっとん)がみすって 叫んでしまったらしく

20091208sakebi6.png
20091208sakebi7.png
20091208sakebi9.png

ま・・・・まだ・・・だから・・・・・

それ見て 内緒くれた人とかもいてw対応や 友ちゃで騒いでたら なかなか5ぱーが到達できない;3;


20091208sakebi10.png

20091208sakebi12.png

やっと 150に!!!

20091208sakebi9.png
20091208sakebi.png
2009120811sakebi.png
20091208sakebi2.png

他も叫びとか友ちゃとかで お祝いありがとうございました!
とり損ね 返事しもれが ありました (O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)

20091208sakebi4.png

骨ダンからでてくると ぐっとんと ねねが 待っててくれた

一緒に狩ってくれた朔c るなc お祝いくれたみんな 待っててくれたねね ぐっとん(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)




意外とはやかったのかな

ここまでこれたのには なんだかだと レベルが低いうちから ボス戦に誘っていただけたからかもしれない


20091208anego.png

姉御は大好物です
うまさも さることながら 手軽さが∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


20091201tengu.png20091201tengu2.png


天狗は うまさよりも リスクのが高い・・・・(lll≡3≡)

20091208jkm.png

先日のジャクム~
最近 ハッキング落ちが激しくって;1戦は落ちてたりします・・;

画質上げ下げだけじゃなく 直前の再起動もしなくては・・・










jkm撃破後 薬配布のときに ぷにsから プレゼントが・・・

プレゼントと聞いて ものすごくわくわくーーーーwo(●´ω`●)oわくわく♪




クジラの兜とナイトの仮面!!!!!








20091208kujira.png


チャリクエ品と間違えて だれか買わないだろうか・・・・・・・


1-10にいちごのお店はいつもあります

ネタで1コ買うとかw 書き込みとか~w お待ちしてます!!!!

17:30追記! クジラの兜とナイトの仮面売り切れ!w 使うクエストってないよね?・・ブログみてくれたひとが買ってくれたのかな・・あー!ビーンのくえすとだw
あまりにも早い企画倒れだったので ミステリアスボックスでも置いときますw


そうそう!アランの新キャラの 名前が思いつかなくって・・・
なんか いいのあったら 書き込みお願いします><w
条件は ichigoがつくことで 食べれる物?ichigoにあいそうなものw




今月消化しなければいけないおまもりが @40こもあるよーーー
これからも ボス戦のお誘い お待ちしてますΣd(ゝω・o)イェイ☆


ブログランキングに参加してます。よければバナーのワンクリック ☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆


関連記事
10:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

150おめでと!

名前はichigoニートでいいと思うおwぁ
ichigoエロ、ichigo卑猥,ichigo三十路、ichigory
いーーーぜ |  2009年12月08日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】

いーーーーーーぜc

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

いやいやいやいやwwwwww
そんな名前 いちごに似つかわしくないとおもうよ!!!ww
ichigoりんご |  2009年12月08日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

150はやww
とりあえずおめでとww
私はテスト勉強やらなきゃだよ←

ichigo…
やっぱ苺ミルクだよ!ww
電柱|・ω・`)でも誰か使ってるよね

いっそichigo太郎でOKですよ・3・
ゆうゆう |  2009年12月08日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

150レベ早いね@@
こりゃあ・・すぐ抜かれるなwww

ichigo八つ橋, ichigoおはぎ とか?w 
和風に仕上げてみましたw
アルス |  2009年12月08日(火) 13:30 | URL 【コメント編集】

白崎○○(リア名)で
亡)しろざき |  2009年12月08日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】

のっと 自宅警備  そこは、家事手伝いでしょう(・∀・)w

待っててくれた(はーと にきゅんv

とりあえず、ドンマイストーリーの件についてはまた今度ゆっくり話そうか^^

第一章 メイプルストーリーデビュー ~電撃婚しちゃいました!~
第二章 離婚 ~お金が足りないよ!~
第三章 独身貴族 ~ハゲで彼女に立候補するも結果は…!?~

切なくなってきたので、ここらへんでやめときます^^
nene |  2009年12月08日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

150早すぎだろーーー。
裂 |  2009年12月08日(火) 16:17 | URL 【コメント編集】

改めて150レベルおめでとさーーーんヽ(o´∀`o)ノ

ichigo・・・・

ichigotea、ichigoむぅす、ichigo飴o(これは既存がありそうだからoをつけてみた)
ichigoじゃむ、ichigoみんと・・

なかなか思いつかないもんですなぁ( ´・ω・)

よく新キャラつくると名前入力画面で1時間ぐらい止まったままってのがよくある、るるでした・3・
るるちゃん |  2009年12月08日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

断然ichigoこんぶ!!!!!

最近とろろ昆布にはまっててね~♪ちょぉおいしいよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まじめに考えよう・・・ichigoグラタン、ichigoたらこ、ichigoウイスキー、ichigoビスケット、
・・・好きな食べ物のっけてたらキモチワルイ感じになった~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

アランできたら技みせて~♪
まみちゅちゅ |  2009年12月08日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月08日(火) 19:09 |  【コメント編集】

150おめでとぉ!はやっw
これからも楽しくメイプルしてください^^
アランの名前は~・・・ ichigoちょこ!ichigoオレ!ichigoぱふぇ!
う~ん 既存してそう;
個人的にはアルスさんのichigo八つ橋がツボでしたw
pipe |  2009年12月08日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

150れべおめでとぉw

ichigoぷりん ってどうですか??かわいくない?w
ちっぴ |  2009年12月09日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

ゆうゆう

ichigoみるく・・・・・・・・(lll≡3≡)
響き的には かわいいんだけど・・・

あれだよね!
○○女優さんだよね!w

ichigo太郎 けっこうきにいった!

勉強がんばってねー><

あるすc

180とか抜けないっしょwwwwwww
150まではわりといけるけど ここからがしんどいんだよね><

ichigoやつはしwwwww
うち京都っこだから いいかも?w

いまは亡き白崎様

白崎一族の仲間入りですか・・・
嫁みたいだから やだ! (ぁw

裂c

うんwやっぱ 早いよねw
E2中毒だしなwww
ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

なんか スパムと判断されるので レスの順番変えます

ぴぺc

おめ ありがとう><

んとねー ちょこさんは 誰かほかの人がいるみたいで
最近 ichigoちょこって いちごのさぶ?って聞かれますw
ぱふぇかわいいなぁ~~~~~
ブログの名前といっしょだし^^
ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

なんか スパムと判断されるので レスの順番変えます

るるちゃん

昔 るるちゃんがつけてくれた ichigoべりー
気に入って すぐきゃらつくろうとしたら もう誰か使ってて つくれなかったんだよね><;;

ichigoみんと!!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
るるちゃん センスいいなぁ~~~♪
ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】

まみc

こんぶに たらこにぐらたん?????@@
ichigoと どう考えても食べ合わせ わるいよーーww

まみcは 味覚音痴です φ(・ω・。)めもめも

でもたらこ ちょっときにいった (´∪`○)フフ♪
ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 08:23 | URL 【コメント編集】

初こめさん

初コメント((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
甘いもの 大好きだから おっけなのです><
むぅす が かわいい~~~↑↑


ちっぴc

ぷりん!!!
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

きーぷきーぷv

ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 08:25 | URL 【コメント編集】

どんまいねねちゃん

なぜか ねねへのコメントれすだけ スパムと判断されました・・
ってなるんだけど
ねねの呪いか!!!w

待ってたのはぐっとんで ねねはお散歩中なだけでしたっけw

第5章:金持ちの旦那を見つけるが 飽きられて 捨てられる

にならないように 気をつけてww

やっべ 殴られる [壁])≡サッ!!
ichigoりんご |  2009年12月09日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/238-7f4212d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
