リーマンショック もうすぐ復活する!!アランのかけらを集めてみたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

もうすぐ復活する!!アランのかけらを集めてみた

アランのカケラを集めてみました!


①NPC カサンドラに話しかけて アランのムービーをみると アランのカケラ①入手

②カサンドラに話しかける → モンスターからドロップする アランの痕跡×20集める→アランのカケラ②入手

③カサンドラに話しかける→ ガガの発掘大会で 幼いころのアルバムをなくしたので 探してほしい。ガガに渡さないでほしい。

ガガの発掘大会の 不思議な石をあつめると 中に

20091206kakera8.png

カサンドラのアルバム
が まぎれている

アルバムを ガガ か カサンドラに渡す

どちらに渡しても 同じ結果で アランのカケラ③入手


④カサンドラに話しかける > アランの痕跡×20>アランのカケラ④




⑤各地にある 氷のカケラをさがす

20091205kakera7.png

ヘネシス:狩り場① エリニア:リプレに行くポータル右 ペリオン:分かれ道-西
カニング:工事現場  ルディ:住宅街

などで みつけることができる

氷のカケラに 話しかける>アランのカケラ⑤入手


⑥カサンドラに話しかける > アランの痕跡×20>アランのカケラ⑥




⑦カサンドラに話しかける>各地にいる 白いオオカミを探して 話かける

20091205kakera.png

白いオオカミの位置:ルディ時計塔 リプレ掲示板横
他は未確認ですが カサンドラに話しかけると どこどこの街でみかけたとヒントをもらえます

この白いオオカミ ちょっとかっこいいなーーー><
こんな椅子 できたらいいのになw かたわらに座るみたいな


アランのかけら⑦入手



⑧カサンドラに話しかける > アランの痕跡×20>アランのカケラ⑧




⑨カサンドラに話しかける>ペリオンの武器屋にて長柄戦斧を買い カサンドラに渡す>アランのカケラ⑨

20091205kakera1.png


⑩カサンドラに話しかける > アランの痕跡×20>アランのカケラ⑩




⑪カサンドラに話しかける >質問にこたえる

20091205kakera4.png

答えは リリン >アランのカケラ⑪

12、カサンドラに話しかける > アランの痕跡×20>アランのカケラ12





やっと 12個 そろったーーーーーーーーーーーーー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


カケラを並べて・・っとっ


20091205kakera2.png
     ↑    ↑
下の段 真ん中二つが 入れ替わって 渡してしまった (´・ω・lll)ァ...




20091205kakera3.png

・・・・・・・・・・・





おい、こら 待てやー おばはん (メノ・´д`・)ノ彡┳┳

ここまでひっぱいといて それかいー!!!!



正解の状態で話しかけると
カサンドラ:アランのカケラの意味がわかったかい?
で 報酬経験値105000となります(レベによって変化あり)
どちらにせよ 意味は教えてくれない模様・・・・(´・ω・`)


うろおぼえだったので Maple GoGoさまを参考にさせていただきました ((。´・ω・)。´_ _))ペコ





ここまでさせて 16日の実装をお楽しみに!的に終わるとか ないわ・・・・(lll≡3≡)ガァン…

ブログランキングに参加しています!バナーのクリックご協力お願いします^^


関連記事
02:23  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

よくがんばりました!(b^ー°)

※上記のクエストは自宅を警備してる方々に推奨致します
まる |  2009年12月06日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】

まるcがいつにもまして毒舌だあああ(笑

狼は椅子というよりライディングだろう?
裂 |  2009年12月06日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】

紅葉椅子が交換不可になってて設置空いてない…;;
オオカミはライディングらしいですねー。

アラン…弩のアランは出ないでー!!
ゆうゆう |  2009年12月06日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

よくできました^-^
oれみっち |  2009年12月06日(日) 17:23 | URL 【コメント編集】

イチゴさん
組み合わせ違うよ^^

組み合わせ変えたら経験値もうちょっともらえたのに^^;
桃園 |  2009年12月06日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

見て思った一言。

「うわぁ・・めんど・・・・」

じゃなくってwwおつかれさま(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こんなめんどいことやり遂げたいちごcはひまじ・・じゃなくて
すごい!!!笑
アラン~・・・いまのとこ1からキャラ育てる元気が無い\(^o^)/オワタ
育てたらコンボみせてね~☆
まみちゅちゅ |  2009年12月06日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

おおおおw ねね、終わってみたらなんだったんだ~@@:って言う無駄なこと
大好きだじぇ!(・∀・)

だから、無駄なことしたって、めげるな!うん、無駄無駄!
nene |  2009年12月06日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

まる

自宅警備はおまかせください≡(*・д´・)ゞ☆


裂c

扱いひどい><w

あー ライディングなんだね!かっこいいなぁ><w

ゆうc

かなり設置欄圧迫です;3;

確かに アランで弓でたら・・・なんのためにがんばってきたのかw

れみc

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
ichigoりんご |  2009年12月08日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

もも

ご指摘ありがとぉー><w
記事書き変えました

まみc

ほんと めんどかったよぉ><w

そんなことゆって まみcのDKはクエスペじゃないか!!!w
クエスペとるとか のが ひまじ・・・みす
すごいよ!wwww

アラン たぶん 30レベで終わるでしょうw

ねね

無駄無駄ゆうな!w

いいんだよw
最近 ブログのネタのための活動ばっかだしw
ねねのどんまい特集してもいいお キャ[o゚∀゚o]
ichigoりんご |  2009年12月08日(火) 10:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/237-f8a4d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
