リーマンショック 頂上に立ったもの勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

頂上に立ったもの勲章

さて ビンゴボックス 最終日を迎えましたーーー

20091205bingo2.png

23日は祝日だったので 集めるの忘れちゃったけど ほかはパーフェクトです!

思えば 首輪集め なかなか大変だったな・・・・ザクもなにもないときは 40分くらいかかったっけ・・


そして 原石5個とか チューチュアイス1個とか・・散々だったけれども


今日は 縦 横 斜めと 3こボックスが貰えます

今日こそは 65パー書を貰おうじゃないか!!!!







20091205bingo.png

くっ;3;

スイカとチキンとグレープジュース・・・・・・


交換不可の書なんて いらなかったんだからねっヽ(`Д´)ノケッ ←負け惜しみ





今日は 「頂上に立ったものの勲章」に ちょーーーーせんっ


オルビス塔の一番上、女神の右の翼

20091205cyojyo7.png




ペリオンの 右上の墓



20091205cyojyo.png



カニングのペリカンタクシーの みす 左だった; 

20091205cyoujyo.png


ノーチラス ペリカンの上

20091205cyoujyo8.png



エリニア北側フィールド→そびえたつ木1→2→3→渓流(バンジージャンプ台)




20091205cyoujyo2.png


こんなところあったのね Σ(・ω´・ノ)ノ

なになに?ここから 落ちたら危険!?となっ








あーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーー









20091205cyoujyou10.png

落ちたところは スリーピーウッドだった・・・



そして もらった勲章は

20091205cyoujyo9.png

移動5 じゃんぷ5・・・・・・・^^;





ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ






探検系勲章は いろいろまわれて けっこうたのしい!

ブログランキングに参加してます。画像のワンクリックをぜひ^^




関連記事
04:23  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いらね^^w暇な人だけやろう><(ぁ
まる |  2009年12月05日(土) 12:16 | URL 【コメント編集】

いらねー装備過ぎるwwww
裂 |  2009年12月05日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】

アバが。。。かわいすぎる!!! 
あの、お茶いきませんか??wwwwwwwww

てか、勲章また増えてるんだねーw
頂上に立ったもの・・・かw  高所恐怖症なオレはがっくがくだよww
でも、眺めがいいと飛びたくなるという・・・w

今度通天閣から飛んでみるか・・・披露するときは呼ぶのでぜひ見学を(なぬw)
めち |  2009年12月06日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】

まる

ゆうなしwwwww

暇すぎるから いいんですぅー(*・ε・*)ムー

裂c

ゆうなwwwwwww

機嫌よくとってるんだからw

めち

かわいいでそーーー?(∩・∀・)∩ キャー
いつでも お茶カモォン!!!щ(>д<щ)

勲章いろいろ増えてるよぉ・・
まぁメイポは今  ゆとりです><w

通天閣からとびおりて ぴーぽーぴーぽー
野次馬します^^w
ichigoりんご |  2009年12月06日(日) 03:08 | URL 【コメント編集】

そんな勲章あるんだあ。

いあ、謙虚だと定評のあるねねには、人より高いところになんて、
とてもとても////
nene |  2009年12月06日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

ねね

いやいやいやいや
バカと煙は たかいとこが 好き
だったっけ^^^^^^^^
ichigoりんご |  2009年12月08日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/236-6d12db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
