リーマンショック みなさん アランつくりますか?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

みなさん アランつくりますか?

ここのところ 温かいですね

温かい日差しの朝に 洗濯物を干すときに ほわほわって 湯気?水蒸気があがります
なんとも それをみたら ほわっとした気持ちになる (。´ー`。)


09120200.png

釣りデートが 今熱いらしいですw

朝 釣り放置してるPCの電源を落とそうと メイポを開いてみると
昨日遊べなかったメイポ彼氏さんが 横で放置してると ほわって気分になる (。´ー`。)


なんか いちご 乙女だ/////





と 同時にかなりイタイ娘だ・・・・・(lll≡3≡)

いちごです、こんv




財前さんのぶろぐ:「釣り王の勲章」 カップルは釣り堀デートにお熱!?






みなさん アランは作りますかぁ?

09120204.png


エヴァンが本命で エヴァンは本気でつくろうかなぁとは 思ってるんですが・・・・
えばん じゃなくって えヴぁん ですw 唇を噛んで発音しましょうw

新し物好きだしなぁ・・・・ アランも作ろうかな



09120203.png

作るか 作らないか わからないけど 確実にアラン関連のものは 値上がりするわけでw


鉾書も 売り控えで ほとんど 露天にないしw




ブレイブパイレーツ 鉾書60ぱー ドロップ狙いw







まぁ そんな簡単には でませんよね・・・・・・(つω`、哀)


憂いし悠久水素さま エヴァンについて



えヴぁんは いつ実装かなぁ
関連記事
17:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ウチもそれわかるかも!ラーメン屋で深夜の2時に帰宅したときに、友が隣で放置してくれてるとなんか超嬉しかったりします(*´ω`)


ウチは斬りがアランの代わりみたいなもんかなぁ?

今のうちに狩場が混まないようにそそくさと3次にでもしとこうかと目論んでます・3・
るるちゃん |  2009年12月03日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

俺はアランやるのかねー?

わからんの。
裂 |  2009年12月03日(木) 19:29 | URL 【コメント編集】

エヴァンゎ絶対にやるけどアランゎしないかな

いまゎ聖魔で精一杯;
桃 |  2009年12月03日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

あら@@
僕も、エヴァンは絶対しようと思ってて、
アランは・・気が向いたらちょとやってみよかな程度で・・
同じ考えの人多いんだwww
アルス |  2009年12月03日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

るるちゃん

わかってくれるひとが いてよかったーーー(*′∀`*)
なんかうれしいよねwうちも 友探しちゃいますw

斬り 楽しいよね♪サベジーーサベジー><v


裂c

とゆうか メイポきてるん??ww
ブログは アニメネタだし ロクしてないから 来てるのかわからんじぇw



ももとずいぶん会ってない気がするが・・・w
テストいつ終わるん???


あるすc

へーー!なんか アルスsが魔をするとか
イメージわかない><w

戦士系は うち続きそうにないので アランはしないかもっす><;;



ichigoりんご |  2009年12月04日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】

アランに全力そそぎます!
それしかやることが・3・
エヴァンは早かったら夏じゃないかな?
いーーーぜ |  2009年12月04日(金) 10:37 | URL 【コメント編集】

いーぜc

wwwwwww
集中できて いいじゃないかbbbw

夏かぁ・・・まだまだ先だね><
ichigoりんご |  2009年12月06日(日) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/235-5e17030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
