リーマンショック 初コアほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

初コア

最近暇すぎて お菓子とか作ってます

こんだけ動かないで しっかり食べてたら さすがにふっくらしてきた模様!

でも体重計は乗ってません

仕事しだしたら戻るだろうとゆう安易な考え・・・

いちごです、こんvvvvvv




連合の がくちゃんに コアに誘っていただいたので いってきましたーw

いけるまでの前提はしておいたんだけど 機会がなかったので初です
あいかわらず どんまいなかんじに・・・

20091201koa.png

えーっと

1回目:Aレイなんかで攻撃してたw 聖は効かないとか知らなかったです

2回目:クアンタムで攻撃することに。クァンタム使ったことなかったので えーっとどれくらいの距離で攻撃届くんだろー なんて ジワジワ近づいてたら 雑魚にはじかれて接触死したのかなw

3回目 レーザーのマップで ビューンとあがるときに 死にました!真ん中からあがるとダメってゆわれてたんだったww
こっそり車輪したので ばれてないはずw

4回目以降は ちょっと慣れてきましたw

こういえば にゃーがコア攻略記事書いてたのに 関係ないと思って読んでなかったわ!


にゃーのコア攻略記事はこちらクリック

読んでからいけばよかったー

でも楽しかったv(。´ー`。)v




時間の欠片が アランの影響か じみーーーーに値上がりしてますね

先週パッチまで トレド45個=1600P代。露天 1個=1,2Mだったのが
昨日の時点で ざっとみたかぎり トレド=1900P代 露天=1,4Mになってました

弓を作り直したかったので 急いで買いあさりました

200912011.png

上級ダイヤ 中級クリスタル(敏捷) 中級黒水晶 弓の促進剤を いれてーーー


200912012.png
200912013.png

111の弓が出来ましたーーーー

(ノ∀`*)ノヨカッタ

200912014.png

フリマで まりおcと 捨て書さがしてもらったりして

捨て書を使いつつ 貼り貼り・・

もちろん チキンなので 60ぱーベタベタです


200912015.png

4枚・・・・なんとかつきました・・・・

もう1枚ついてほしかったんだけどな・・・・・


成長に期待したいと思います!!

(⇒は 今まで使ってたどんまいな弓)

装備晒す人って つえええええーーーーな装備ばかりなので こんなの載せちゃっていいのかってかんじだけど(´∪`○)フフ♪そこは 庶民代表で






で・・・・・・・・  


無駄に


200912016.png200912017.png


6連盾 2個出来ちゃったよーーーーーー><


なぜか 捨て書で作った盾は 6連しちゃうんだよね・・・・



捨て書で6連ができるってことは 捨て書使わない方がうまくいくのかな・・・・ 




関連記事
スポンサーサイト
10:23  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ぼくにもバナーちゅくって(*^o^*)ウフ

60パーはなにも考えないで張った方が張り付くよ(゜∀゜;ノ)ノ
まる |  2009年12月01日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

うおおおおおおおおおおお

欠片値上がりですか。。。
ますますエンガウ製作が遠くなった気が(
メトスのA117(116だっけ)でがんばっています@@

んじゃ またねー!
なすぱわー |  2009年12月01日(火) 11:42 | URL 【コメント編集】

60%は結構6連するよ。

俺も7連5つくらいつくったことあるし。
裂 |  2009年12月01日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

新しい装備おめおめおめでとうエィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)
最近はINしててもひたすら釣りほうちーーーーーー
ほんまにいちごcならツインテールにあうのにあたしの顔やと微妙(艸д+。悲)

コアつれてってw
まみちゅちゅ |  2009年12月01日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

メイプルID、NexonIDともに停止処分 より 引退じゃぁー;3;
juzen |  2009年12月01日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】

まる

うち めっちゃ下手やで^^;適当に重ねてるだけ^^;それでいいならw
ブログ順調にできてるん?

そうみたいだねw

なすc

地道に 神殿でドロ狙いでも 弓じゃなかなかたまらないし><;
おおーwなかなかいいメトス!
それなら 十分だね^^b

裂c

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
下手に 捨て書使った方が わけわからなくなってくるのかも><
今度はサクサクハッテミルw

まみc

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
釣り放置ばっかりなんや@@
えーー まみcもかわいかった(*σ´(ェ)`)σYO★彡

コア うちも連れてってもらう立場ですぅぅぅ////


juzeちゃん

BANかよぉーーーーーーー;3;
じゅぜの ばかーーーーーーーーー;3;

いちごc怒ってるから 別IDで復帰しよう・・・
それしかない;3;



ichigoりんご |  2009年12月01日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

武器作成成功おめでとう~~(p・ェ・)pルン♪

あの、そろそろいちごのブログでneneちゃん特集がくると思ってるんだけど
まだかな!


>juzenさん
えええええええΣヽ(゚Д゚○)ノ
じゅぜんさん。+゚(ノω・、)゚+ どんまぃです。。
ねねもサブサブ育ててるので一緒に育てましょお~w
nene |  2009年12月02日(水) 15:40 | URL 【コメント編集】

ねね

ねねと一緒に作ったから 破壊されるかと思ったんだけどwwww

え・・・ ねね特集ってなんすかwwww
どんんまいストーリー かいたろか^w^

ichigoりんご |  2009年12月03日(木) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/232-65eda650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。