リーマンショック ルダスレーク探検家の勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ルダスレーク探検家の勲章

09112602.png

そげたん が ピンクビーンチェアを持っていたので ちょっとお借りしました

でっかーーーーーーーーい かわいいーーーーーーーーー


これ目標にメル貯めようかなーwいちごです、こんv




今日は すごく暇でwwwww


おなじく 暇してた レノcと 探検家の勲章のために お散歩しましたー

ルダスレークって 広いんですね・・・・ 防衛軍、下町までが範囲です・・・・


サイトを見たら どこの地域かはすぐわかるけど あえて見ないで いろいろと探し回りました


09112608.png

左右に分かれて おもちゃ工場ぐるっとしてみたり・・

おもちゃ工場なんて来たの 2ねんぶりだったwww



09112607.png

こーんなとこも


09112605.png


くっ;3;    とおい・・・・

中身 うり坊だし 遅い・・・・(lll≡3≡)


09112610.png

いつもエレベーター降りたら すぐ帰還書使うから 図書館通るのもひさしぶりだ



09112609.png

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ルディとかは ファーストキャラの思い出が いっぱい詰まってる

懐かしい気分に させられました


09112604.png


ま・・・ まぁ 勲章 ショボイとかは ゆっちゃだめ!!!(・x・)




1stキャラのとき 何回エオス塔を上り下りして 遊んだかな・・・・



READ MORE 続きを読むは 場所を載せますーーー

見たくない人は 飛ばして((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



【More・・・】














09112601.png


図書館
下町
化け物峠(下町から⇒の奥)
ルディ
メイン工程1
時間の分かれ道
隠された塔(エオス塔8階の真ん中からいけます)
防衛本部
ロスウェル6
クーラン5

地図の●の位置 違ってたら ごめんなさいwこんなかんじだったとおもいますw
関連記事
03:15  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うわああああああ・・なんていう広範囲(’

うむ・・ウチは無理だ^^^^
るるちゃん |  2009年11月28日(土) 04:37 | URL 【コメント編集】

今更だけどマジで92年生まれ?

同い年じゃーーんんん!!

俺のほうが2ヶ月も年上ね!!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
裂 |  2009年11月28日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

おひさ!
なしょなしょw |  2009年11月29日(日) 17:50 | URL 【コメント編集】

るるちゃん

ルダスレイクも広いが 初心者も広いみたいだよ・・・w

ボチボチ がんばります!


裂c

mmmmm・・・・・・ 裂c (O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)

うち 23さいwwwwwwwww

裂cは まると誕生日近かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

なしょc

●●ぉひ━(*uc_,u*)━さぁ●●

元気にしてるの?^^ 落ち着いたら めいぽおいでよ~
ichigoりんご |  2009年11月30日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/230-98e2af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
