リーマンショック MC2の記事でも載せる(´・ω・`)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

MC2の記事でも載せる(´・ω・`)

夕方くらいに Pアイテムが増やせる?

そのアイテムが露天で売れる?

とゆうバグが発生したようで・・・

ガシャチケだけは使えたとか 使えなかったとか・・・・


こうゆうバグ 最初に発見したひとすごいなぁ・・・・

と 変に感心してしまいました



その影響の緊急メンテで イン出来ずに

たいした記事も書けないのですが (あ・・いつもたいした記事書いてなかった(;´Д`) )

暇だーといって スカイプしながら きゃーきゃーハンゲームしてたので 眼はギンギン@@@@@

ちょっとだけ書いて 寝ることにします、いちごです、こんv





先日 シグナスのichigoちぇり が MC2デビューしました

09112505MC2.png

MC2って どんなの????



モンスターを召喚し 倒して CPを稼ぎ 勝ち負けを競うゲーム!!!!


だと思っていましたが・・・・すっかり 指輪のためにコインを集める手段となってしまっているようですね

ふたつのチームに分かれます

どちらかが 経験値チームで どちらかが コインチームを決める
召喚モンスター、終了時間を決める(2~3分が主流?)現在5分が主流です



経験値チームはひたすら狩る (コインは拾ってはダメ)
コインチームは 狩りながらコインを拾う

決められた時間がたったところで
コインチームのリーダーが 「出ます」と声をかけ グループを解体する

コインチームが試合放棄したことにより 経験値チームに勝利した報酬経験値がはいる

さくらサーバーでは こんなかんじなのかな・・・





MCキャラまで持っている MC好きの私ですが・・・・
MC1での 2:2とか 超燃えますっ

MC2は コイン集めの単純作業で・・・・


4個集めるとか ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ





せめて①コはほしいなぁ。。。


関連記事
02:12  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ichigoちぇりってかわいぃ名前だのー
MC2やってるのかぁ
氷魔では指輪4とネックレスとったよぉ
めっちゃ飽きたwww

へおん |  2009年11月27日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】

単純作業ならまかせらろ!!
まる |  2009年11月27日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

へおんc

Mc2 指輪ほしいなーとおもったけどw
なかなかとるまでいけるかどうか・・・

とゆうか シグナス自体に飽きたよ!w

まる

まるの忍耐力は ほんとすごい・・・・・・><w
ichigoりんご |  2009年11月30日(月) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/229-41abe00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
