リーマンショック けいおんヘア~ 梓ヘアを狙う!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

けいおんヘア~ 梓ヘアを狙う!!

09112505aran.png

アランの動画をみましたw

こんなときでも 恋人募集中です、いちごです、こんv





けいおんヘアがきましたね

オルビスの美容室でできるようです


るるcと るなおねーたまが していたようなので お邪魔しました


るなおねーたま

びふぉーーーーー


09112502.png


あふたーーーーー


09112501.png

るなおねーたま が るなおばたまに 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

※けいおんヘア以外にもはいっているので 注意が必要です( ・ω・)



再度 るなおねーたまの あふたーーーーーーー


09112500.png

あずにゃん キ(・∀・)ター

ツインテール大好物のいちごとしましては

あずにゃんへあに ぜひともなりたい! いや ならねば!!!




ぐっとん しゃくc ねねcの jkmが終わるのを まって することにーーー



09112507.png



いくぜええええええええええええ



09112508.png

しゃくc が 田代まさし化 しましたwwwww


※けいおんヘア以外にもはいっているので 注意が必要です( ・ω・)






いちごは?いちごは?





09112509.png

律ヘア キ(・∀・)ター


でも いちごは あずにゃん狙いなのです (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜律



再チャレンジ!!!!




09112510.png


マダム きた・・・・・・・・・ (lll≡3≡)ガァン…




※けいおんヘア以外にもはいっているので 注意が必要です( ・ω・)




らすとちゃれんじだぁっぁぁっぁぁぁぁあ

これで ハゲきたら 当分ハゲのまま!!!!






09112511.png


戻った・・・・・・・・・・・・・・・・・・


律ヘアもかわいいんだけどな・・・・



いちごの リベンジは続く!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






弓つくるための ポイント使っちゃいました・・・・
関連記事
02:31  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱ女の子がするべきイベントだよね@@;

ウチはかろうじて・・・だったけど( ´・ω・)
るるちゃん |  2009年11月26日(木) 04:05 | URL 【コメント編集】

ぼくも田代まさしにしようそうしよう(o^∀^o)
まる |  2009年11月26日(木) 10:17 | URL 【コメント編集】

るるちゃん

ますます JK度が あがってたぞ ツンツン(。゚ー゚)σww

あずにゃんじゃなく 紬ヘアもきになってきましたw


まる

まーしぃに なっても らりって ちかんしちゃだめだぞっ(・x・)www
ichigoりんご |  2009年11月27日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/228-e60ebcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
