リーマンショック 51からのキャラを満喫~迷路ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

51からのキャラを満喫~迷路

さて 昨日は いっぱいお誕生日おめ叫びなんか いただいちゃって

ほんと ありがとうございます (;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

091124bd.png
このまえにも ありcとゆうきcが叫んでくれて それが発端となったのですが とり損ねました;
あと あびcにお礼言い損ねました ごめんなさい;

26歳とか 三十路とかいろいろ叫んでもらったんですが

17歳で統一させていただきます

1992年生まれ さる年だよぉーーーーーー うふふ



パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!


0091124BG.png

永遠の17歳 いちごです、こん





09112005.png

大福の精霊の祝福・・・・・ 5

りんごとは ちがうIDなんですよね

低下力武器しかもってない お金もない 時間だけはあるので

せめて ここで 火力を稼がないと・・・・・・


091112006.png

ってことで ひまなときに ゆっくりやっています


51~のグルクエも増えたので やりたかったのが いっぱい!!!




まずは 迷路へ

091121meiro.png

51~70レベ3人のPT。

箱を壊して でてくる敵を倒すと かぼちゃの種、くーぽんや 消費アイテムがでてきます

適当にお部屋を回って集めて 真ん中のポータルをずっと通ってると 出口にたどりつけます
クーポン30枚あるとだしてもらえます

出る時も するめ、マナエリ、書などの賞品ももらえるよっ


種は大きい種1こ+小さい種200こで イベンドガイドにて交換できます


09112102meiro.png
09112103meiro.png


くっ・・・・・・・キャンディ箱とか


いらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)







かぼちゃランタンがほしいのにな・・・・・



関連記事
09:49  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さくさくっと120まで(o^∀^o)
一緒にかりまそね( ̄∀ ̄)
まる |  2009年11月24日(火) 11:21 | URL 【コメント編集】

永遠の17歳…!!

それでも私の一つ上なのねww(・ω・)←16.

迷路やろーと思ってたのにやってない!!w

私のほうき椅子が…。・゜・(/Д`)・゜・。

録はサブに切り替えでw「優藍o」から送りますy
ゆうゆう |  2009年11月24日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

いてぃごちゃまちゃま!!
30歳のお誕生日おめでとうございまふww(遅くなってごめん><)

やめてからメンツの生存状況気になるな・・・w
ギルドは、とか・・・^^;
めち |  2009年11月24日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

誕生日おめおめです♪
来年ゎ1993年生まれになるんですね!
便利でいぃですねぇ…w

ちなみに、、、
わたしもキャンディー箱でした><;;;
小芋 |  2009年11月25日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとおおおおおお
INしてなかった時間だったかもだから
拡声器にすら気づけなかった。。。

17歳ってことは(統一しただけ?)
俺より3歳年上かな
中2なんですよどうもどうも

またくるねー
なすぱわー |  2009年11月25日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

まる

まるの聖魔のほうが 早いと思う。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
まるは やるときやる男です (。+・`д・。)キラーンwww


ゆうc

ロクありがとーーw

えwwwwwwwwwwwww
ゆうc 16歳なのΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

てっきり大学生かと思ってました・・
なんか落ち着いてないかい!!!!w

めち

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
三十路じゃないつーの!!w

なぁcも全然来てないよ;3;
夏樹は たまーーにきてるかな、最近w

恋c

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
ふふ この調子で どんどんわかくなるわよっw

迷路 けっこうじかんかかるのにねぇ;3;


なす

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
統一しただけで
ほんとは 23才なんだけど//////

ってことは 8こしたとかかよ ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
ichigoりんご |  2009年11月26日(木) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/227-376c2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
