リーマンショック HappyBirthday to ME!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

HappyBirthday to ME!!

22日はいちごの23回目の誕生日でした

夜ごはんは リア友と過ごしたりしましたが 昼はメイポで・・・


20091123nyaxa.png

いや ほんと 三十路じゃないですよ・・・・;3;

いろいろお祝い訪問とか プレゼントとかもらっちゃったわけで


20091123pipe2.png
20091123pipe.pngぴぺc から 目隠し


目隠しして いちごをどうするつもりなの//////






2009112307koi.png
2009112307koi2.png 恋cからは がしゃちけ



けいおんちぇあはでずに 体力顔10ぱーだったんだけども・・・





2009112301maru.png2009112300.png091123nene.png091123guton.png


まる 
から もーもー手袋、風船の束。お金ないのに無理すんなよ>< (ぁ
ねねちゃんから レッドローズ。美しいいちごにはトゲがあああああ
ぐっとん からは 恋人募集中・・・・・いまどきコレつけてる人みかけないです・・ハイ・・ あと三十路じゃオバハンじゃっていじめる割に 歳をひとつ若く間違えてくれてますw

2009112302.png
20091123i-.png

めずらしい人の訪問も・・

20091123ryuki.png

楽しいお誕生日ぱーてぃとなりましたw





20091123jyun2.png

じゅんcからは じゅん3号をいただきました。

名前の候補は ぷちじゅーん・・

いちごって センスいい!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


20091123syaku.png

灼c からは おまもり30コセット・・

くっ 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 泣かせるっ これで心おきなく死ねます・・




22年間  いちごはいつも周りに恵まれていたなぁってこと。

んー ワガママだし 喜怒哀楽激しいし 超わすれっぽいし 

でも周りが 理解してくれて 一緒にいてくれて 幸せな奴デスネ・・・・ホント


2009112303.png

オトナゲないいちごですがこれからもよろしく。。。もう少し 大人のオンナになろうw

09112310.png

※ 恋人は募集しておりません、念のためww





 ほとんどの友の誕生日を覚えられないいちごです。。祝ってほしい人は1週間前、3日前、前日とご連絡をw


関連記事
11:06  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ichigoちゃん誕生日やったのね~エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)
同い年とおもってたら1個うえやったんか~(´∀`*)ウフフ
パソコン直ってあたしも復活したのでwまた遊んでくださいなw
まみちゅちゅ |  2009年11月23日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】

おめでと(o^∀^o)

なにもあげれ無くてごめんね(ρ_;)


伝説散髪あげるから……
桃 |  2009年11月23日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】

誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

23歳…だったのねw

てっきりね。19ぐらいだと思ってましたよ。

最近サブでバッカリ活動してるけどこれからもよろしくね!!

ゆうゆう |  2009年11月23日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】

ウチの一個下ってのに地味に驚いた@@!

お誕生日おめでとさん♪
るるちゃん |  2009年11月23日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

いちごも11月生まれかぁ!一緒や♪
おめでとー^0^
まきー |  2009年11月24日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

まみc

まみc いちごまみcの5コしただよ^^^^^^^
17歳になりました (´∀`*)ウフフ

PC壊れてたのか>< まみc忙しいのかなっておもってたw
またあそぼうじぇw

もも

昨日はきてくれてありがと^^

伝説券は 遠慮させていただくよーーーーー><www

ゆうc

ぇーtっと 昨日から永遠の 17歳になることに決めました (´∀`*)ウフフ
19とかひどい;3;
まだ 17なのにぃwwwwwwww

ゆうc サブ 優藍oちゃんだったっけねwロクいれかえるよーw

ルルc

るるちゃんは うちのなかでは JKですw
おめありがとーーーw

まき

(ノ*´Д)ノ まき!!!!!!!!!!!!

読んでくれてるのか;3;
元気にしてるの~?
春から 社会人でそ?
話したいよぉ>< 一回ネカフェから 顔だせーーーーーーーーーー><w

ichigoりんご |  2009年11月24日(火) 09:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/226-d5e95e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
