リーマンショック ミニケーキ帽子とイチゴムースほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2009.11.21 (Sat)

ミニケーキ帽子とイチゴムース

09112108.png

↑最近の生活は ホントこんなかんじです

めいぽ、めいぽ、昼寝、めいぽ めいぽめいぽ めいぽ 

いやぁちょっと顔出して 落ちようと思うんですが・・・・
落ちれないのが メイポです、いちごです、こんv



昨日、昼間に起きていた時間が3時間でした。。。。。
夜 さすがに眠れず・・・・


明け方4時から お菓子の部屋へ・・・・・・


09112109bi-n.png

もちろん 最後の クリームショートケーキ(攻撃40UP)は 奪い合いです

09110903.png


友達だから 譲ろうとか このふたりにはありません^w^


09112111bi-n.png

やっと100ぽいんと溜まり ミニケーキ帽子をもらうことができました


09112109.png09112110bi-n.png


これ・・3日しかもたないんだね・・・・・



091121mu-su.png09112101mu-su.png


こちらは 1000ポイントでもらえる イチゴムースを まるちゃん にちょっと貸していただきました
お口にくわえてて かわいいですっ

期限を延長させるポイントアイテム「魔法の砂時計」で 期限は伸ばせるけど
維持費がかかりすぎる 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





ぴよぴよまうす 維持してる人って 金持ち・・・・・いちごには無理です><


関連記事
スポンサーサイト



23:41  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

メイポばっかりやってたんなら
ケーキクエすればよかったのにw
桃 |  2009年11月22日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

リンクしてありますっけ・・・・

hmhmm

俺ケーキクエ1人でやってみたんですけど
桃豆君に攻撃当たらないの・・・・
全部MISS....
なんで??@@

@HP振り俺も始めようかなー
と思ってるんですけどー

どれくらい振ってますー?


なすぱわー |  2009年11月22日(日) 15:43 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう!
確か、今日がそうだったよね?( ̄m ̄)なぜか…覚えてた(笑)1122でゾロメだからかな?(笑)

何歳だっけ…まぁいいや、おめでとう!ついでに180レベ達成おめでとう!

パソコンなぜか壊れたから、携帯からのコメントでした。
犬 |  2009年11月22日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】

もも

ケーキクエもあと1日だよ!w
ケーキあつめとかないとぉw

なす

(O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)
リンクしてるとおもったら してなかったぁんwwwww
追加しときましたw

んー?なんでだろ・・通常攻撃してるよね???
@もらうフォークは ピンクビーンのところはぽいっと捨てちゃって エンガウにかえれますよw

Hpはね 振り替え券2回と 直ふりを8回しましたw

犬c

ひさしぶり!!!
よくおぼえててくれたね!23歳になりました

ってゆうか 元気なの?
すっかりメイポは引退って感じだね 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



ichigoりんご |  2009年11月24日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/225-7f40762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |