リーマンショック 武器作りはむずかしいのだほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

武器作りはむずかしいのだ

いちごです、こんーw

ちょっとブログさぼってますたw

091112007.png

弓でジャクムにいったり

09111208.png

BGにつれてってもらったり

してますよ


そろそろ エンガウを作り直したいなぁ・・と思いつつ そのままになっていましたが

連合のダメc が 欠片を寄付してくれたので
それを元手に

09111204.png

出来た!!!!!!

09112002.png

おそるおそるぅぅぅ みてみます


くっ;3; 107だ・・・・・・・・・・

エンガウは105が標準で 上級ダイヤいれたら +3になるはずが
黒水晶が マイナス作用してしまったようです・・・・・



いっぱい友達集まってくれてるし 

これはーーノリで 30ぱー いくしかない!



09112004.png


闇った・・・・

世の中 そんなもんです 



ひゅるりーーーーひゅーるりーららぁぁっぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁ




ぼちぼち更新復活します わんくりっくぷりーず

関連記事
11:14  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

選曲が古い!!

闇って闇って闇ってなんぼ闇ってなんぼのメイプルだ(o^∀^o)いちごかじりむしぃ~
まる |  2009年11月20日(金) 11:40 | URL 【コメント編集】

まぁ闇ドマだ(ρ_;)

また…また作り直せば…д
桃ゎ闇る強化自体あまりしないから(・_・;)


そのうちするかなw
強化
桃 |  2009年11月20日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

どもどもー
なすぱわーです
リバースエンガウ闇っちゃいましたか@@
ドンマイですToT
俺も作らないといけないけど
時間のかけらが。。。orz

僕も今日初めてジャクム腕もぎに
行きましたー
なんか仲いい友達が誘ってくれてー

あれって結構うまいですね
124Lvでも8本腕壊せば16%くらい
(サクチケ)入りましたw

あと、リンク追加お願いしやすw
(h)ttp://mapleismysky.jugem.jp/
最近URLにスパイウェアが組み込まれてる
様なのがあるみたいなんで
気をつけてくだしー
hだけ付け足してリンク張ってください
なすぱわー |  2009年11月21日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

 
   ノ
  ('A`) 次ガンガレ☆
  ( (7
  < ヽ
ダメ人生 |  2009年11月21日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】

まる

的確なつっこみ ありがとvvvvvv
クワガタガタガタ みつけたよ!!!!!!w

もも

うちも 30は 貼らないチキンですv
でもこれはー もう107だった時点で 捨てだったからいいやー的なw

ももは 強化やめといたほうが・・・・・・;w;

なす

神殿、弓はHP少ないから なかなかむずかしーよね;
忘却とか HPたらないもん><

ジャクムの腕もぎ うまうまです><
E4だったら ほんと おいしいよーーーw

あれ???なすって もう 知り合った当初にリンクしたとおもうよーーw


ダメc

せっかくダメcが寄付してくれたのに 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもつぎこそきっと がんばる”!!!!!
ichigoりんご |  2009年11月21日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/224-a8be916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
