リーマンショック 180レベル達成☆彡ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

180レベル達成☆彡

さてさて

週末までに180レベルを目指す・・・・



前日 なんか一緒に同時UPするはずの にゃあと 軽く喧嘩?なんか勝手に八つ当たりされて

もう同時UPとか しねーから なんてゆわれたんですがー

なんか 土曜日頑張って レベあげしててくれたみたいです


2009111511.png

計算違いで ジェネ1発の差がありましたが・・・(SSとれてなかったので にゃぁのブログよりぱくりました・・・ので にゃあの字きたない・・・・・w)

無事に 同時UPできました

20091115013745519.png



20091115014515612.png
20091115013837587.png

思えば 1年とちょっとかかってるので そんなに早い180ではないですねw


20091115014041875.png09111508.png09111507.png09111506.png09111505.png09111504.png09111503.png09111502.png09111512.png

友ちぁとか SSとりきれてなくって すいません>< 抜けとかあるとおもいます;
内緒対応とかしてて ゆっくりお礼ゆえてないです;3;

この場を借りて お祝いありがとうございました!

さて・・・・内緒対応のあとの・・・

20091115014755379.png


ポツーーーーーーーーン [壁]ω;) イジイジ・・・

09111513.png20091115015204710.png


虚無感 すざましい;3;
長い付き合いの にゃあ(ガミューズ) と ぐっとん(Favily)と 昔を語り・・・・

「昔はよかった・・・・」なんて 言い出すのは おばさんになった証拠でしょうか・・・


09111509.png


くっ;3; 33歳じゃないですよーーーー!!!!


20091115015113130.png
20091115015025226.png

そのあと 3人で 無意味なBGにいってきました

一見 意味のなさそうなことに 本当の意味はあるのかもしれない

(。+´,_ゝ`)フッ いちご いいことゆった!!!!!!







今後 どうしていこうか・・・・・・






















2009111420.png

え!? 魔王目指すの!!!!?????








いつか 魔王になるときがくるかもしれませんが ほんの少し聖魔のほうは休憩したいとおもいます^^
といっても 露天みにきたりとか  聖魔できてって呼ばれたら来ますし
1日1度くらいは顔はだすとおもいます

休憩が 1週間なのか 1カ月なのか 1年なのか 自分でも謎ですが><

聖魔だったからか いろいろと忙しく あまり絡めていなかったお友達もいて 残念です;
弓のほうは のーーんびりと 無意味で楽しい時を過ごしたいなぁとおもってます^^

トモロクのほうは 消していただいても ichigo大福oに移していただいても けっこうです




かかわってくださったみなさん 本当に ありがとうございました 

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
16:57  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

ichigoりんごちゃん180おめでとう
聖魔作ったのは一緒の頃だった記憶が・・・
りんごちゃんどんどんレベあがっちゃってすごぃなぁ♪
私は80代で止まったままだけど 聖魔の事いろいろ教えてね~
へおん |  2009年11月16日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】

うん!明日目が覚めないと思って今を全力でいきなさい。。。。だれかの名言でした!
まる |  2009年11月16日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

りんごちゃん180(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
1年で180は早いと思います*ノノ
弓っこの方も のんびり ゆっくり? 楽しく 頑張ってねw
テレサ |  2009年11月16日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

180おめぇ(o^∀^o)

なんかみんながいろいろなことやるとき
必ず桃ゎ落ちてる(ρ_;)


やっぱ最近辛いかなw
桃 |  2009年11月16日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月17日(火) 03:12 |  【コメント編集】

ねねの裸SS載せていいと思ってんの!

訴えてやる!!!。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2009年11月17日(火) 03:16 | URL 【コメント編集】

もう180なんやねー・・(’

魔ってやっぱり上がりが半端ない・・

とにもかくにも・・おめでとおお!!

弓していくんだねっ!

録はきっとあいてるはず!INしてるときにおくらさせていただきます!
るるちゃん |  2009年11月17日(火) 04:22 | URL 【コメント編集】

へおんc

おめ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
なつかしいな へおんcと知り合ってからも かなり時がたってるね^^

ゆずと呼んでくれる数少ない友達です><w
これからも 弓となかよくしてやってくだしゃぁー♪

まる

確かに名言だけど
それを メイポにあてはめちゃっていいのかぁ><ww

てれさc


おめ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

元気にしてるみたいでよかったです^^
弓・・ まったりしすぎて フリマ住人になりそうですw

テレcも ふらりと おしゃべりにきてください><

ichigoりんご |  2009年11月17日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

もも

もも~ それはうちも一緒だよー><
夜中しか スカしないから さみしぃし;3;
そのぶん 土日は ももと過ごすよ/////  嫌がるなw


ねね

猥褻物陳列罪で 訴えてやるわよヽ(`Д´)ノケッw


るるc

全体魔法はやっぱ早いよね><
そのぶん狩りばっかりだった気もするw

弓は まったーりしていくつもりw

ぜひぜひ トモロクお待ちしてます^-^


ichigoりんご |  2009年11月17日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

180おめですw

1年ちょっとで180なら十分ですよ←

今度は弓で150がんばw
ゆうゆう |  2009年11月17日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
いつの間に180Lvっすかー 
いやぁ すばらしい
僕が作ったWSを弓使いとして
作り直してから1カ月半?くらい
経ったのかな。。。
今 123LvのBMとしてがんばっております。

サブのほうやるみたいですね。
がんばってくださいw
なすぱわー |  2009年11月17日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

180レベおめでとうです~(^o^)/
僕は180レベまで、1年9か月かかったぞ~・3・
アルス |  2009年11月17日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは!お久しぶりですー!!
なぬぬっ!?も、もう
180レベですか!?
おめでとーですっ*´ω`*はやすぎます・・;△;
ほんと大先輩ですよー!すごいです!
お祝いの品とか用意できなくてすごくごめんなさいねー・・;3;
今度は190目指してがんばってくださいな!
ごろう |  2009年11月17日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

ゆうc

おめありです><
弓で150かぁ・・・・
ビショは あがりやすいから 弓のほうがしんどいかも><

ゆうcも弩がんばだよっ!


なすぱわc

ごぶさた!w
この間 姉御で会ったねw

WSつくりなおしちゃったんだぁ@@
シグナスは120までだから ちょっとつまんないものね;
おたがい頑張りましょう!

アルスc

斬りは だってしんどいものー;3;
ドエム職とゆわれるだけあるねw

アルスさんは 斬りで200がんばなのだ!w

ごろうc


ごろうちゃぁっぁん
おめありがとうです><

んー 早かったような 長かったような・・・・・
ごろうcも復帰したら ばりばりレベあげするのだよんw

んー とりま弓の160を目標にします><v

ichigoりんご |  2009年11月20日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】

ノ 
・・・見つけたからとりやえず足跡

まぁ!元気にやってるよ!きっと!
りゅき |  2009年11月20日(金) 11:12 | URL 【コメント編集】

りゅき

いきてたのヵーーーーーーーーーーーーーーーーww

元気でやってるなら それでいい><v
ichigoりんご |  2009年11月20日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/223-3b1d4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
