リーマンショック ピンクビーンチェア GETなるか!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ピンクビーンチェア GETなるか!?

20091111144241650.png

こんなに ほしいと思った椅子は ひさしぶりです><

どうやら 銭湯ガシャででるとゆう情報有り




かつて メイプルバブル時代・・・日シュリ、攻撃手袋書が100M近くで売れた時期には
ガシャを1000Pすれば=300M以上の書が手に入る!そんな頃は たまにガシャしていましたけど・・・

ここのところまーったくしていませんでした

古きよき時代・・・・(遠い目)




久しぶりのガシャチケ 11枚購入ーーーーーー


20091114.png

いっくぞーーーーーーーーーーーw














2009111402gasya.png
2009111403gasya.png
2009111404gasya.png
2009111405gasya.png
2009111406gasya.png
2009111407gasya.png
2009111408gasya.png


結果・・・・・ じゃんたこ×2 パワエリ×4 攻撃の書(短剣)10% 装備×4

20091114044937650.png

孫悟空の鋼鉄はちまきってなんだよ・・・・・

LUKいるから ネタでもつけられないやないかーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ





銭湯ガシャで いちごとおなじく惨敗した 灼c



2009111400.png

ガシャ魂に火をつけて 出た ドラムチェアに 座らせてもらいました



くっ・・・・・ やっぱ キノコのガシャで けいおんちぇあ 狙ったほうがよかった・・・・・・・(lll≡3≡)


更新のはげみになります わんくりっくぷりーず



関連記事
05:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

どまぁ(o^∀^o)

たまにゎそんなこともあるよw
桃 |  2009年11月14日(土) 08:22 | URL 【コメント編集】

ガシャどまです><
僕もピンクビーンチェア欲しい人ですww
交換可になっても、フリマで高値な気がするから買えないだろうなあ~w

攻撃手袋書が100Mで売れた時期!?
そんな時代があったんだ・・w
いちごc、メイポの先輩だあ~w
アルス |  2009年11月14日(土) 09:48 | URL 【コメント編集】

momo

どまりw
銭湯がしゃ たまにどころじゃないわw
99ぱー ksなきがする

あるすs

どまありです><
ほしいですねぇ・・・・銭湯がしゃはするひとがすくないから
いまだに すやすやベッドも高額ですもんね;;;;


そうそう 1年前の今頃かな
ちょうど ばぶるーだったよ><w
ichigoりんご |  2009年11月16日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

(゚Д゚)、ペッ!!

ガチャガチャなんて、ドンマイ女にとっては。。。
薬しか出ない仕様ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
nene |  2009年11月17日(火) 03:13 | URL 【コメント編集】

ねね

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!! (勝ったv)

ねねががんばって出して いちごにくれる日を待つー♪
ichigoりんご |  2009年11月17日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/222-dbf4129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
