リーマンショック 今週末までに 180を目指す??ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

今週末までに 180を目指す??

最近 知らない人や 友の友とかに ブログ見てますってゆっていただくことが多くなりました~

嬉しい半面 ちょっと恥ずかしかったりもします

うちも足跡返しは必ずしてますし サクラブログリンク集なんかもよくまわるので

あ!このひとのブログみたことある~なんて思っても なかなかお声をかけることができません。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 今度はがんばって ぶ、ぶ、ブログみてますってゆってみよう><

ほんとは 恥ずかしがり屋です、いちごです、こんv




09111205.png

最近 聖魔のほうも ミニサクを買いまして 少し狩り復帰しています

9月に 10月10日までに180を目指すなんてゆっていたんですが 骨ダンジョン閉鎖でその間に弓の育成ばっかりしてたんですよね;;;↓↓

http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-191.html

2年来の親友 にゃぁ もただいま179とゆうことで 週末に同時180になれたらいいなぁと企画中!!


にゃぁ は コア禁止です!!!コアいくと すぐ180になってしまうみたいなので・・・

てゆうか いちごに コア吸わす?w



で・・180になったら 聖魔のほうを一時 休憩しようかなっとw


そのときは 弓のほうに録の移動をお願いするかもしれませんので :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

弓・・・ 友達いなさすぎです*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*




09111201.png




昨日は じゅんc の お友達のジャクムに ついていってきました
るなちゃ
 や 爽やかじゃない爽やん もいて 楽しかったです

2PTだと みるみるうちに 削って 順調に・・・


09111202.png

順調に


09111203.png

チ━(○゚A゚○)━ン。


他の人は 遊びで 墓して車輪したりしたから うちも 盛り上がるかなーって^^^^^^^^^




うそです・・・ まじめに死にました・・・・


09111204.png

るなちゃ も ネタで死んでくれたみたい?w




そして 今日は朝から 姉御祭りへーーーw

友谷ちゃん がいたので
何回も誘っていただきました

091112.png

このあいだまで 一人じゃ押しきれてなくて にゃーを驚かせましたがw
押せるようになってきた模様

やっぱり みんなで ジャクムとか姉御とかが楽しいなぁ (●b≧∀≦*)b
お誘いありがとうございましたっ


友達増やそう ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ




タマゴソロしてると 鬱ってくる・・・・・

関連記事
18:14  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

じゃんじゃん吸いなさい(o^∀^o)

ジェネ30なったからひょこひょこいくよ( ̄∀ ̄)
桃 |  2009年11月12日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

がんばってるみたいだねぇーw
骨ダンジョン閉鎖ってなにかあったのかな??

そういえば、あれかコアってコアブースターのこと(・ω・ )?
あのあれ、ガンダムの脱出機能作動したときの・・・・。 


めち |  2009年11月13日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

りんごさん 発見!!!
初コメです!
リンクさせていただきます!!!
また ちょこちょこ 覗かしていただきます!!!
ササッ。。。。
あび☆ |  2009年11月13日(金) 02:39 | URL 【コメント編集】

もも

ジェネ30とは 生意気なっwwww

まぁ ついていってもいいけど?w(あくまで上からっw


めち

まぁ ぼちぼちがんばってます><

なんか クリスタル集める時のイベントに使って
普通の狩りできへんかったのよ;3;

が・・・ガンダム しりましぇーん><w




あびc

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪
今日は内緒ありがとうございました!

こちらもりんくさせていただきます
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ichigoりんご |  2009年11月14日(土) 04:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/220-51e76d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
