リーマンショック アップデートぉぉぉぉほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

アップデートぉぉぉぉ

今日は メンテナンスがあったので いろいろな人のブログを ふ~~らふら

公式のおしゃべり広場なんかも 見回ったりしてました

そんな暇あったら なんかすることあるだろっっ

いちごです、こんv




20091111144608253.png

今アイテムデザインコンテストをやってますね

うさぎみみフードロリータ・・・・・・・|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑



こんなアバできたら ぜったい買っちゃう><





そうこうしてる間に 今日は早めに メンテが終わったようです


今回は ショップメンテ

20091111144035211.png

マントの風船の束が かわいい><


20091111144020685.png

なりきりピンクビーンセットや ぺっとの ぷちビーン

う・・・・ペットのビーン ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。


そして そして

20091111144241650.png

ピンクビーンチェア!!

かわいすぎるぅ><

ガシャ 少しだけ やってみようかな・・・・

ガシャチケ>>>>振り替え券!!!!!!







関連記事
18:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

桃もほしぃゎ(o^∀^o)

でも最低限に抑えて狩り優先だよw


でもちょっとやって見ようかな(゜∇゜)
桃 |  2009年11月11日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

や・ら・な・い・かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というのはおいといて
リンクしときます
URLのせるのめんどうなんで訪問者履歴からたどってくださいwww
oれみっち |  2009年11月11日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】

ちょ このブログURLがcom/のうしろにまだあるとかw
一番最後の読めないからうちのブログ訪問してください@@;
oれみっち |  2009年11月11日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

念願のパンダ帽子やっときたああああ(*´∇`*)
でも、うさお面買ったから自重しとこ><

誕生日を前にして、さりげなーくあれほしい、これほしいといういちご姫はやっぱり。。。

ねねはあまぁ~くないので、ゲソードでもあげますよ♪
nene |  2009年11月12日(木) 04:04 | URL 【コメント編集】

ピンクビーンチェアかわゆすぐる......いちごちゃんより可愛いなこれ...ぇ
まる |  2009年11月12日(木) 09:15 | URL 【コメント編集】

もも

もしでたら うちの誕生日ぷれぜんと それでいいよ^^^^^^^^^

楽しみにまってるからね (はあと)


れみたん

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

リンクついかしときましたw

これからも :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ねね

(。>(ェ)<。)エエェェェ

そんなつもりは ぜんぜんっ


あるよ^q^

うそうそ

ねねの愛がほしいです|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

まる

まるが いちごのお椅子になってくれたらいいよ///// ぇw
ichigoりんご |  2009年11月12日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/219-d4a11dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
