リーマンショック 毎日メイプル ビンゴビンゴ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

毎日メイプル ビンゴビンゴ!

とても仲良しだったかたが 仮引退されました

まだ ガタガタしてた連合を ひとつにまとめたのは 彼女のおかげだと 思ってます

ほんの数カ月 一緒に過ごせて楽しかった ありがとうございました;3;




彼女の理由はちがうにせよ、ここのところ 課金中心なメイプルに やる気がないとかゆう話をよく 見聞きします
納得のうえでの引退は さみしいけど 送り出しますが 全体的な 負のいめーじ、引退連鎖は 打破したいものです

「気はもちよう」

楽しくなるか ならないか 自分次第かなぁと・・・

そんな風に思います、いちごです、こんv







毎日メイプル ビンゴビンゴ!

09110404.png


1.NPC「カサンドラ」が期間中の5週間の、
  月曜日から金曜日の5日間の日付の書かれたビンゴボードを持っています。
  「カサンドラ」に話し掛けて「ビンゴボード確認する」でご確認ください。

2.ビンゴボードにある25日は、1日1回「カサンドラ」から
  クエスト「毎日メイプル、ビンゴビンゴ!」を受け、完了させることで
  ビンゴスタンプをもらうことができます。

3.「横」「縦」「斜め」にビンゴスタンプが5つ集まった時点で
  素敵なアイテムが出てくる「ビンゴプレゼントボックス」を受け取ることができます。


91レベ以上のひとだけ 頭の電球からクエストが受けれるみたいです
それ以外の方は カサンドラから受けないといけないとゆう・・・・・なにこの差別・・@@

あと レベル帯もあり ちがうレベの敵からだと どろっぷしにくい または まったくしないみたいですね

で 今日の夜中の12時に 5日目金曜日までが 揃いました


20091106022740135.png

20091106022750742.png

なにがでるかな なにがでるかな♪









20091106022803268.png

20091106022815468.png

ミスリル原石とか いらねーーーーーわ!!!!!





更新の励みになりますvわんくりっくぷりーず

関連記事
03:31  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

さみししねっ ただただ、さみしいね それだけですね。

ビンゴおめでとう~~(p・ェ・)pルン♪
おほほほほ、これであなたもドンマイな女の仲間入りですね^^
nene |  2009年11月06日(金) 03:58 | URL 【コメント編集】

ど、どんまい・・・
るるちゃん |  2009年11月06日(金) 05:00 | URL 【コメント編集】

うちは帰還の書だったよ
いいいいいぜ |  2009年11月06日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】

どまぁw
昨日っちとか言ったから罰だ(笑)

ていうのゎ嘘で
全部ビンゴすればぃぃのもらえれと思う
桃 |  2009年11月06日(金) 07:59 | URL 【コメント編集】

ぼくの周りでも一人やめちゃった(∋_∈)
みんなにげないでぇ;
まる |  2009年11月06日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

★助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり |  2009年11月07日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】

neneちゃん

ねねはー いちごを看取ってから 引退してね!
いちごより さきは o(>ω<*)oダメッ!!

びんごの景品くらいで ねねのどんまい伝説はこえられないっすよw


るるc

どまり><
るるちゃんは なにがでたかな><

いーc

帰還の書wwwwwwww

みすりるのが ましだwwww



ももー

やっぱ ももは 根にもつ男
もも デスノートに めもられてそう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

んー 段階ごとにいいのになっていくのかなーw

まる

まるも いちごより 先にやめちゃだめだよw
盛大に おわかれしてもらいます・w・
ichigoりんご |  2009年11月07日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/216-f6e83e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
