リーマンショック 金の箱 銀の箱~マジェスティックボックスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2009.10.30 (Fri)

金の箱 銀の箱~マジェスティックボックス

今回のぱっち 衝撃的でしたね
一夜にして・・・・ 300Mほどの混沌書が 70M? 200MのSE20が 20M切る?

どうしちゃったんだ ネクソンさん・・・・

どこにいくとゆうんだろう ネクソンさん・・・

と思いつつ とりあえず ぱっちを楽しむのが いちごです、こんv











ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱


キャンペーン期間中、各マップのモンスターからドロップするミステリアスボックス、
ボスモンスターからドロップするマジェスティックボックスを、
アイテムショップで販売されているそれぞれに対応する「鍵」を購入して開けると、
中からいろんなアイテムが入手できるよ!




20091029104331500.png

武器庫の親分から 金の箱がでるとゆうので 朝の8時から 武器庫籠り~


急に沸きがとまったりして 1時間半で なんとか11この金の箱をげっと・・;;


20091029104345393.png


10月は毎日 チケットを ②キャラ分、400P使ってましたが
11月も また いっぱい かけちゃうことになるのだろうか・・・・・・

20091029104407823.png


おーーーーーーーーーぷん



20091029104423598.png
20091029104429565.png
20091029104439141.png
20091029104448356.png
20091029104454957.png

種ー
勾玉ー
コウモリチェアー



ん??????????????


シャープアイズ!!!!!!!!??????


20なのか 30なのか・・・・


20だーーーーーーー><

こんなに 簡単にでるとは!!!!!!!



20091029104508596.png



もちろん 大福に 貼っちゃいます!!!





20091029104517459.png


チ━(○゚A゚○)━ン。

失敗した・・・・・・・







このあと 夕方 にゃぁと武器庫にこもり

また 金の箱11こをあけたところ



またSE20 げっとvvvvv
のち 

無事に成功いたしました ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

関連記事
スポンサーサイト



03:00  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おめおめぇん|( ̄3 ̄)|


暴風もがんばろ(≧∇≦)
まる |  2009年10月30日(金) 10:37 | URL 【コメント編集】

SE20おめえええ!!w

私も弩のためにSE獲っておこう(¬w¬*)

メンテから数日でここまで普及したら確率下がりそうで怖いです@@;

SE30も成功するといいですね・3・
ゆうゆう |  2009年10月30日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】

SEおめー♪
いつも月の半分くらぃ過ぎてから新しいパッチ内容をやっと理解できるneneです><

今はとりあえず1000Pでゲットできるケーキに向かって一直線です!
いちごも付き合えやぁ。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2009年10月31日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】

まるううう

めずらしくがんばってるよw
はやく暴風もまっくすにしたい><w

ゆうゆう

おめ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

価値は ものっそさがったね;3; うちにとってはらっきーだったけど
200mで買った人とか なくわ;

30も さくっと成功しました><w

ねねちゃま

わかるわかるーw
みんななんであんなに くわしいんだろうね@@@@

ケーキは もうあきらめましたwww
単純作業すぐる;3;
ichigoりんご |  2009年11月02日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】

SE20おめでとぉ
てか、武器庫空いてな~い
1回分(500P分?)ぐらぃやってみたぃよぉ><

SS撮れるよぅになったよぉ
ありがとね~
へおん |  2009年11月03日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

へおんc

おめ ありがとぉ><
武器庫 人気だよねぇ><
横とかも いるみたいだし・・・;
今度 だれかが あけてくれるとき こえかけるよん♪

SSとれたみたいで (*´д`)エガッタエガッタ…
ichigoりんご |  2009年11月04日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/213-452756f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |