リーマンショック トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?

さてーーー ぱっちがきましたよぉー><

ハロウィンとか バルとか・・・ まだまだやってないことたくさんですが今日は ピンクビーンはお菓子がお好き?クエストをしてみました

キャンペーン期間中、各マップに置かれた大きなプレゼントボックスを攻撃してこわすと、
「お菓子の部屋の招待状」をゲットできます。招待状を持って、ルディブリアムにいる
NPC「ビッキィ&ケッキー」に話しかければ、お菓子の部屋(入口)へ連れて行ってくれるよ!

お菓子の部屋(入口)にいるNPC「パティ」に話しかけて、クエストスタート!
お腹をすかせたピンクビーンに甘いお菓子をいっぱい食べさせてあげて、
ごきげんにしてあげましょう!

ピンクビーンがごきげんになると「感謝の印」をもらえるので、
NPCパティに渡してポイントを貯めよう。貯めたポイントに応じて、
報酬アイテムをもらえちゃうよ!



2009102900.png
2009102901.png



まず ルディのタクシー左横のプレゼントボックスを通常攻撃で壊して 招待状を拾います。それをもって 倉庫横から はいりまーす

入口にはいって グループリダが NPCに話して 中にはいります


2009102902.png


20091029HA-TO.png20091029HA-TO.png20091029ONNPU.png20091029TOON.png20091029HOSI.png20091029TOON.png




ここでは 2回 ♫1回 ト音記号1回 ★1回 ト音記号1回 くりっくしますー 音をつけておいたほうがわかりやすいです

たぶん???リダがしたら おっけなのかな?(ちょっと不確か)

装備欄にフォークが出てたら おっけです。一人が装備したら 他の人は普通の武器でもおっけみたいです


2009102903.png


通常攻撃で ケーキを食べて 減らしましょう。



2009102904.png

通常攻撃で倒しましょう
 段から落ちると 前のまっぷにもどるので気をつけましょう


2009102905.png



アルファベットの敵を倒すとドロする アルファベットを同じところに並べましょう



2009102906.png




箱を通常攻撃で 壊して 左のビーンに話しかけると ケーキ手裏剣がもらえます
通常攻撃で投げるか 殴るかで ビーンを倒しましょう




2009102907.png


4段階あります




時間切れになるので 3人以上のPTがいいとおもいます
ブレスが有効です
回復薬も 必要です

まだまだ不確か情報でのupで p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


さて 明日は なにしようかな?(´∀`*)ウフフ

当分狩りは お預けみたいです><W










大福が初BGにお呼ばれしてきました

2009102908.png

すごく美味しいです!!!


2009102909.png


・・・・・・ねねちゃん 最高っす(∩・∀・)∩ キャー

2009102910.png

ゆうきちゃんとも 遊んできました

お菓子の部屋は かわいくて 当分お気に入りの場所になりそうです








関連記事
02:20  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

まだいってなぁいやぁ|( ̄3 ̄)|いっちょに行きましょ(≧∇≦)www
まる |  2009年10月29日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

ちょwwww お嫁に行けません。
あ、違う、離婚されるぅ~。
またドンマイneneちゃんになるじゃないかorz

ケーキの解説ありがと~(*・д・)ノ
しゃっくサン連れていってきます^^
nene |  2009年10月29日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

このグルクエけっこう楽しいよねw
最初の演奏のところは、リダじゃない人がやってもOKだったよー
パティが出ればいいみたい!

10分って結構シビアだよね
使えるスキルとそうでないのがあるみたいで、
投げのシャドパ・海賊のムーンサルト・ヒーローのコンボ?は有効みたいです
弓はSE使えたけど、ほとんど意味なしw

マップも綺麗で私もちょくちょく行きそうです^^
pipe |  2009年10月29日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

まる~

なんか最近まると遊んでない~ (*・ε・*)


ねねc

いやいやいやいや
ばっちり キメてたよvvvvvv

だいじょうぶ
いちご ばつ2だからぁぁん////////

すごいかわいいマップだから デートに最適 (´∀`*)ウフフ


ぴぺc

このマップはいったときは
ホント キャ━(*′∀`*)━ !!!!! もんだったよ><w超かわいいw

10分 ほんとギリギリなんだよね・・・・・
少し おしゃべりしたりしてたら 間に合わない!!!!;3;
ぎりぎりで 間に合わなかったときの悲しさ・・・;3;

機会があれば ご一緒しましょう♪

ichigoりんご |  2009年10月30日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/212-7fa5b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
