リーマンショック 地味婚が流行りですほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

地味婚が流行りです

この1カ月の 生活の中心は すべて SDT ドロップ2倍時間中心にまわっていた気がします

そんな生活よ、さらば!!!

クリスタルよ さらば!!!!

もう思い残すことは なにもない



今日のぱっち どんなだろo(●´ω`●)oわくわく♪

↑ メイポ中心の生活であることは かわりがない、いちごです、こんv








地味に 結婚しました

お相手は じゅんcのさぶっこ

さぶ同志の まぁ指輪婚ですので 地味に二人だけで式を・・


2009102801.png



詳しい結婚の進め方は こちらをどうぞ⇒http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-85.html


2009102802.png
yubiwa.png


無事に指輪ももらうことができました

じゅんc 指輪がほしいとゆう ichigoのわがままに付き合ってくれて
本当に(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)





でさぁ・・・・・



こんな 二人きりのらぶらぶしたロマンチックひとときに・・・・・・・・






2009102800.png





なんで ラバーカップ持ってるのよ!?

トイレつまったときに しゅぽしゅぽするやつーーーーーーーーーーー

関連記事
10:01  |  結婚クエ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

それはね、いちごのう○こが凄すぎるからさ(*´д`*)フフフ
しゃっく |  2009年10月28日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】

それはね、いちごのう○こが凄すぎるからさ(*´д`*)フフフ
しゃっく |  2009年10月28日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

それはね、いちごのう○こが凄すぎるからさ(*´д`*)フフフ
ぷにぷに |  2009年10月28日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】

それはね、いちごちゃんのう○こが凄すぎるからさ(´∀`*)ウフフ

っとのかってみたところで・・・!
あたしもHP90の指輪ほしーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ステキな結婚相手みつけなきゃー♪
まみちゅちゅ |  2009年10月28日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】

それはね、いちごのう○こが凄すぎるからさ(*´д`*)フフフ
いーぜ |  2009年10月29日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】

いちごちゃ う○こすごいのねぇ・・・どま(゚Д゚)
結婚式いいなー♪そいえば、ねねこぉの結婚式にもいちごちゃきてくれてたのかな?
能力婚ということで、こっそりだと思ってたら、そち側いっぱい人きててびっくりしたのが懐かしいw

クリスタル…昨日寝過して、入場チケット余ってるとか言えない…
クリスタルも最後交換せぬままパッチ終わったなんて言えない…
neneの椅子がああああああ。+゚(ノω・、)゚+
nene |  2009年10月29日(木) 05:21 | URL 【コメント編集】

しゃく
いちご う○こ しないよ^q^

いちご う○こ しないよ^q^

大事なことなので 2回言いました


ぷにさま

いちご う○こしないよ^q^

なぜなら いちご星からきたから


いーぜc


いちご う○こしないよ^q^

なぜなら いちごの馬車にのって きたからw


ねねc

いちご う○こ すごいよ



おっと みす

うちいけなかったんだぁ;
インしてなかったのかな・・・・・懐かしいって ほんの少しまえじゃ@@w
離婚の危機は乗り切ったのですか~?(´∀`*)

くりすたりゅ・・・・・・・・・ 寝過して チケ余らしたのか・・・・
くりすたりゅ・・・・・・・・・交換しないまま ぱっちおわったのか・・・

なんて 愛するどんまいな 奴・・・・・・・・ (;´Д`)







まみc

いちご う○こ しないよ^q^

まみc もてるのに もったいない!w
でも じゅんcは あげないぞっ ツンツン(。゚ー゚)σ






ichigoりんご |  2009年10月29日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/211-1c29484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
