リーマンショック メイプルのどの顔が好き?投票結果ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

メイプルのどの顔が好き?投票結果

メイプルのどの顔が好き?の投票に ご参加くださいまして ありがとうございました

投票は終わっていますが 詳しい結果はこちらの↓↓
http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-205.html
「投票結果」よりみれます

発表します~


1位 顔2、顔27(同票)

顔2顔27

2位 顔7

顔7


3位 顔11


顔11



4位 顔5

顔5




5位 顔1 顔4

顔1顔4

6位 顔13

顔13



となりましたーー><


コメントもいただきありがとうございました((★´Å`)

その他の欄に顔12と 23がいいという意見もありました

kao12.pngkao23.png


うちのまわり 顔27は嫌いだって人が 多かったけど
こうしてみると

顔2に並ぶ 人気!!!!!




メインのりんごは 顔27だしー
弓の大福は 顔2だしー







結論!!!!いちご かわいい!!!!





パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!




(ノω-;) 失礼しました・・・・
関連記事
23:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ねぇおねがい顔27やめておねがいもうさぁ・・・・・

27やめよう27やめようっうwwwwwwwwwっうwwwwww

27のなにがいいんだくそwwwwwwwッうッううううwwwwwwww

くそうwwwwwwww
にゃぁ |  2009年10月28日(水) 03:37 | URL 【コメント編集】

自意識過剰きたぁwwwwwwo(`▽´)o
まる |  2009年10月28日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

ドンマイ
しゃっく |  2009年10月28日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】

ねねが一番かわいいから!どま!!!!!!(゚Д゚)、ペッ!!
nene |  2009年10月29日(木) 05:22 | URL 【コメント編集】

にゃぁ

いや これで 27の人気が立証されたwww

これで 人気なかったら かえようとおもってたんだけどねーw

まる


いちごから 自意識とったら なにものこらない^q^

しゃくc


そのさげすむような ドンマイやめてwwww

ichigoりんご |  2009年10月29日(木) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/209-d83971bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
