リーマンショック トウキョウクエスト:上空クエ品~ ニーベルングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

トウキョウクエスト:上空クエ品~ ニーベルング

土日は遊びに行く予定だったのですが

相手が インフルエンザにて中止になってしまいました

なので 土曜日は久しぶりに 朝から今まで(現在夜中の2じ)メイポに浸かってましたいちごです、こんv










早くトウキョウクエストをすすめて うまいと評判のコアにいきたいわけですが


なかなか上空クエ品の機会がなく すとっぷしていました


上空クエ品は 公園クエストか 上空にいるマーヴェリックからの ドロップです

公園クエストは PT6人でないといけない、一日2回の入場なので なかなか・・(;´д`)トホホ

2009102506.png2009102508.png


何度か 参加はしているんですが・・・・でませんね(;´Д`)




じゃぁ 上空で 落としてやろうやないかー!!!!











20091025.png

固い・・・・なんか 蝿のように たかられてる・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ タスヶテ~!!












そこに お知り合いのかたが 公園PTを募集しておられたので 応募してみることに~



2009102507.png


とうとうでました!!!!


2009102505re0za-.png

携帯型レーザー誘導装置!!!
 


2009102505kouen.png

快くおめでとうといってくださり ありがとうございました;3;
今度人数足りない時は お手伝いに行きます><






そして ニーベルングへ


2009102503.png

3段階ありまして

右端からの攻撃です

状態異常もなく ただバハム出して ヒールして 段階ごとのHSをかけてただけです

ただ2時ラグは ながくって。。2分くらいありましたので ひやひやしました><


倒したら クリスタルをくりっくして 外へ。
このとき NPCのほうに話しかけるとクリアにならないそうです><


2009102504.png


PTのみなさん ありがとうございました><


次は 魔獣かぁ・・・・・・ 先は長い(;´д`)トホホ


関連記事
02:30  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/207-fd9bb5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
