リーマンショック 栗集めクエスト~テントチェア カモォン!!!щ(>д<щ)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

栗集めクエスト~テントチェア カモォン!!!щ(>д<щ)

もうすぐ はろうぃんですねーw

高校時代は 毎年 仮装パーティしてました!

注) コスプレパーティでは ありません///// いちごです、こんv





http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-205.html←前回記事でメイプルの顔に関する投票やってます
ご協力ありがとう>< もう2、3日置いておきます~




もうすぐ ぱっちが来ますねー

その前に し忘れたことは ないかな?

クリスタルも 最後なにとって 終わろうかなってかんじです

イヤリングとってる人多いですね
おかげで スバ耳書 高騰の模様です


20091024tuki.png

魔法使いは 月花ピンより ジャクム兜のほうが強いのですが
他職は 月花ピンのほうが 強いようですね

期間限定ですが とりわすれないように・・







栗のほうも もっかい集めました

 リベンジなのです! テントチェア ゲットなるか!?



09102401.png

月の石を作るのに必要な 「銀」だけが どうしてもなくって・・・・他の鉱石はとってるのに銀は捨てがちですw

いざ ほしいとなると なかなか でないのが ネクソンマジック (なのか まぁきのせいw)

4個出すのに20分ほどかかりました



いざ ヘレナのところへ!!!

09102409.png


テントチェア コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!












09102402.png

スモールマロンシールド・・・・・・・








大福のほうは?


テントチェア カモォン!!!щ(>д<щ)








09102405.png

どうやら ヘレナにぼったくられた模様・・・・







09102403.png

お月様の包み・・・・







でもでも なんかーーー 楽しいものが はいってるかもぉぉぉぉ

ここまで来ると 楽観主義者とゆうより ただのバカである・・・


20091024kuri2.png


スモールマロンシールド おーーーーーーーーぷんっ












20091024kuri3.png



しょっぼ!!!  (メノ・´д`・)ノ彡┳┳やってられるか

りんごと串焼きと ほっとどっく・・・・





20091024kuri.png

最後は お月さまの包みをあけて お月見

これは ちょっと 綺麗で

ほんわかした気持ちになりました



でも 10秒くらいで消えちゃう><




さて・・・・・ もっかい 栗集めっぞっっーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!



関連記事
04:09  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

パッチ来るまでにとれるとぃぃね
桃 |  2009年10月24日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

マロンシードざまぁでした^^ニコニコ
べ・・・・・べつにテントチェアほしいとか言ってないんだから////
猫と一緒に |  2009年10月24日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

もも

もう一回は やっぱ栗たまらないやぁ;3;

まる

きんcは月見団子だったらしいw
テントチェア あげないんだから///////


とれてないけどw
ichigoりんご |  2009年10月27日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/206-f22351b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
