リーマンショック 強化の道は 大変なんだな(´・ω・`)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

強化の道は 大変なんだな(´・ω・`)

ひさしぶりに メイポの音楽をかけてみました

エルナスとか やっぱ 好きですねぇ キャ[o゚∀゚o]

音楽をかけながらやると いろいろな思いでが思い出されます

とくに ファーストキャラのDK時代のこと

いつも 親友たちと集まるときは フリマ上段の エルナスの曲がかかるところだったっけ・・・

ほとんど引退してしまったひとたちだけど・・・。

リア がんばってますか?




←ブログらんきんぐに参加中です わんくりっくお願いします




そのきゃらするのー?といいつつ ichigo大福oだって 頑張ってます


09102000bisya.png

DKさんがいないので エナジードリンクを飲んでの ビシャ
もちろん しゃくさまからの奢りですvvvv


09102004bisya.png

ぴゅん=3


エナジードリンクが切れると やはり こうなりますね・・・


20091020083923656.png

パチダンも 弓だとゆうのに クリアしたことなし!

やっぱり 装備よりも ぷれいやーすきるをあげるのが先!?










09102001bisya.png


しゃくcより ちょっと早いお誕生日プレゼント (ノ*´Д)ノ


全身装備を作っていただきました



かなり 散財させたもよう(´・ω・`)ゴメンヨ

ちゃんと 育ててみせますとも!!!





残りSTR は・・・・・

①ホンテネックを りんごから移す(りんごの骨1確が あやしくなる(;´Д`)

②結婚 (ぇ やっぱ じゅんcと? 過去に結婚してもらったキャラが即効 引退したことあり(;´Д`)

③道場











20091020083941118.png

③ 道場・・・・・・・・・・


先は まだまだ 長い チ━(○゚A゚○)━ン。







今まで 着てた 未強化全身装備どうしよう

メーカーでつくったから なかなかの良品なんだよね


ちょっと 貼ってみよう

もしかしたら しゃくcのより いいのができるかも!?←根拠のない楽観主義者である


09102006.png

ルディのあの場所です




09102007.png



ぬあ!!!!!!???????





脱げた!!!!!!!??????






闇の中へと消え去りました・・・・・・チ━(○゚A゚○)━ン。



。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

しゃくcの苦労が わかった(T_T)



ホントに ホントに どうもありがとう!!!

関連記事
03:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

強化なんてそんなものだ(⌒~⌒)

闇しか考えないではってます!!どうもぼくです!!
まる |  2009年10月20日(火) 10:10 | URL 【コメント編集】

全身STR強化するのかー
うちはSTR120武器装備に足りたからDEX強化してるなーw

どんどん闇ちゃって!
うちが今つけてる武器も10本くらい闇らせてやっとできたやつだwwwww
いーーーーーーーーーーーぜ |  2009年10月20日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

揉みcが男に見えるw
LeanForce彡 |  2009年10月20日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

すべてを闇った桃なのだσ∀)

最近いちごcとIN重ならないのだ(・_・;)
桃 |  2009年10月20日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

★まる いーーーーーーぜ 

まる

なんとゆうか 心が折れますよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
書にも装備にも それなりにお金かかってるのが
あっとゆう間に消え去っちゃうー;3;


いーぜc


全身 STR強化じゃないなら どこで増やすんだろう・・

10本も!!!@@
120武器 そんな闇らす勇気ないっす;3;



ichigoりんご |  2009年10月21日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

★Leanさま もも

Leanさま

もみcの今回のテーマは 「男の子」らしいですお(´∀`*)

もも

ゲボ装備同志 がんばろう!!ww

うんうんwももとは時間合わないのです;3;

ichigoりんご |  2009年10月21日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/204-73914708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
