リーマンショック 手に入れるまでの過程が楽しいのデス(´・ω・`)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

手に入れるまでの過程が楽しいのデス(´・ω・`)

先日新しくブーツを買いました。お買い物はかれこれみてまわったり 試着したりと楽しいですね

手に入れるまでの過程 迷いなどが 楽しく
手に入れた途端に 興味が薄れる

恋愛においても然り 


なんてことは ありません!決して!w


弓のichigo大福oのほうも装備をそろそろ揃えようと思って
トレドなどを見ています

120武器をつけるには STRがまったく足りていない。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

いろいろ 先輩弓師さんに 装備の事を聞くのですが 決まって 返事は

「ぇ!? いちご そのきゃら ホントに育てるの!?」


そ・・・そっ 育てるよ、そだてるもんっっ  たぶん

また 装備を揃えた途端 飽きるなどとゆうことのないように気をつけようと思います、いちごです





さて暴風スキルも ゲットして

09101809.png

がんばって 狩っていますが・・・・・



たまご 飽きるぅぅぅぅうぅうぅっぅ





そうだ SE20出しに (そんな簡単に でるものじゃないけどw)



鮫狩りにいこう、そうしよう

栗もでるし ちょうどいい!!!








2分後・・・・

09101810.png







はぁ・・・・・



09101811.png

当分 SE10のままです・・・




メイプルヒーロー30が 3冊ストックがあるので それを売って 買おうかなとも思うのですが・・・・


「私 このきゃら ホントに育てるの!?(ぁ」






 
関連記事
16:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ジェネ打つから一緒に頑張ろうw
ヒダカ |  2009年10月19日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

浮気癖乙
にゃぁ |  2009年10月19日(月) 16:29 | URL 【コメント編集】

装備あんだけ頑張って作ってあげたんだから、途中で止めたら後ろから刺しますよ?(笑)
しゃっく |  2009年10月20日(火) 03:06 | URL 【コメント編集】

まずは聖200にしようぜwwwww
レベル抜かすぞ!
爽やん |  2009年10月20日(火) 04:29 | URL 【コメント編集】

★ひだかc にゃぁ しゃく 爽c

ひだかc

ジェネ人形としてこき使います(’wwwww


にゃぁ

浮気癖とか ありませーんw

ついでにゆうと

にゃぁにだけはゆわれたくありませーんw

しゃくc

刺さないで;3;

ちゃんと がんばりますとも!!!!! たぶん。。(ぁw


爽c

聖魔 200とか無理wwwww

骨復活すれば それなりに がんばりますw
ichigoりんご |  2009年10月20日(火) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/203-0ab0f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
