リーマンショック 秋葉原へ散策へ!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

秋葉原へ散策へ!?

おとといだったかな?

ヘキサゴンでのどっきりで 上地雄輔の優しさに撃たれてしまったいちごです

今日から 好きなタレントを聞かれたら 上地雄輔ってゆおう

単純です、いちごです、おはw

リンクの追加です


しゃっく!メイプルの旅 
前回紹介した ギル員のしゃっくcのブログです


正装は裸です。
お友達の爽やんが ブログを開設されました


さくらブログリンク集
さくらサーバーのブログリンク集ができたようです

こうしてみると ほぼ半数のひとの名前 聞いたことがあるんですね
ブログで拝見したり 友達の友達とか~
こうやって 輪が広がるのは 素敵な事☆彡

管理人さま ありがとうございます!




ブログランキングに参加中です ワンクリックお願いします






今日は ぐっとん(Favily)の秋葉クエのお手伝いに・・・

ここ 聖魔泣かせなので HSくらいで うろうろしてますた。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

秋葉って つっこみどころ満載なんですね 既出だとおもうけど


09101502.png

あのチョーウザイ うんちくたらたらのショーワのポニチャイの子孫????

イケメンすぎです



09101504.png

5周年って去年だよね???キノコプラザなんて どこにあったんだぁーーーー@@@@


09101506.png


選ばれ続ける実績 火狸キャッシング・・・・・・

どう考えても このぽすたーで 借りたいとはおもいません



D子つながりで モンスターブックに書かれてるエピソードのお話


091508.png09101507.png09101508.png09101509.png

D子は幼い頃に 両親をなくして ショーワをさまよってたところ 親分に拾われたとか!?

☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆


そうこうしてる間に 前提クエ完了なんですが・・・

秋葉デュナス なかなかメンバーが。。。。

近距離さん どなたか手伝って。。。。。






おまけ

09101500.png


09101501.png

恋模様さん 毎日くだらないブログみてくださってるそうで ありがとうございますっ><







関連記事
09:55  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃん!!優しくされると好きになっちゃうのね!?o(`▽´)oメモメモ
まる |  2009年10月16日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

いつでも秋葉原手伝えるよ(´∀`*)ウフフ
拳が活躍できる場だもーんww
誘ってくださいまし♪♪
まみちゅちゅ |  2009年10月16日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

あげまんって意味わかんなくて友達と彼女に聞いたらからかわれました…(/ω\*)ウゥ…


そぉーゆー意味だったんすね…(-ω-;)
楓 |  2009年10月16日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

秋葉ってところがあるんだー。
あげまん……ほんとはどうゆう意味なんだろ、だろ。
AZ |  2009年10月18日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

★ まる まみc 楓さま あz

まる

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
優しー人好きですおーw

まるも やさしーけどw


まみc


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

すばらしい><
今度お願いするかもです><


楓さま

(。>(ェ)<。)エエェェェ

どうゆういみなんだろwww

うちはー 付き合ったら 運勢があがる女性てきな感じで使ってますw


あz

そぉそぉーw
NPCがメイドさんだったりするよw

どうゆういみなんだろwwww
ichigoりんご |  2009年10月19日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/202-fa7e8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
