リーマンショック 大福(弓)4じ転職!ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

大福(弓)4じ転職!ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

今日は マクドのグラコロを食べましたw

これを食べると 秋だなーと感じますいちごです、こんw


ブログランキングに参加中です。画像をぽちっとお願いします~





さて めいぽはとゆうと


伝説の場所で 8回目のバサクが成功したるるちゃん!!!
ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

いちごもその場に行きたかったけど jkmだったので・・ ↓↓


そんなるるcのぶろぐはこちら







さて わがギルドの しゃっく王子は TT30への挑戦です


09101103.png

ここ 100ぱーだから だいじょうぶv














09101105.png







まさか・・・ まさかの 失敗!!!!!


[ ☆´Д`] ゚+。:.゚(ど)(ん)(ま)(い)゚.:。+゚



あ いちごの 隠れジンクス

「金持ち(メル持ち) は 失敗する・・・・・・・」



ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


去年は にゃーとか K氏とか ジェネ30 20枚以上つかないとかだった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
↑いずれも 金持ちw



そんなしゃくcのぶろぐはこちら


今年も失敗してるみたいなにゃーのぶろぐはこちら







さて 大福のほうも 120を迎え


4次転職となりました



まずが エルナスへ GOGO 3次転職官に会いに行きます

09101107.png


りぷれの 4次転職官のところへいきます

「動物の森」(羊のいるところ)の 右上に隠れポータルがあります


09101108.png


さて お金で解決する(10m)→ リプレ村長

OR

知恵と勇気で 手に入れる → レッドドラゴンと グリフォンを倒して ネックレスをげっとする

どっち!!!!!???




続きは 明日の更新で!フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
03:18  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いちごcなら迷わず討伐でしょ(o^∀^o)

4次なるの早いよ(;∇;)/~~
全然追いつけない( ̄∀ ̄)
桃 |  2009年10月14日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

ふふふ。

トリプルスローにいつ振れるんだか。

いちご120レベルおめでとう!!!
しゃっく |  2009年10月14日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】

あらら@@;もう4次かー!おめでとさん☆

いあー伝説様様だったよ、本当に@@;

ある程度あがったらDK頑張ってみまーす!
るるちゃん |  2009年10月14日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

10chルディ……MH20一発成功しました……!!です

有難うです(/ω\*)ウゥ…
楓 |  2009年10月14日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

★もも しゃっく るるc 楓さま

もも

4次になったら 聖魔は 早いんだから
いまのうちは 我慢しときなさいw

しゃっく

ふふふ

しゃっく 廃人だから ( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ♪

おめありがとぉ!あと10Mもありがと!w

るるc

ほんと よかったよぉ><

ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

弓やってると DKって神だとおもう><ww

楓さま

MH20 ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

あの場所で 成功していただいて 
うちも 嬉しいです!

こちらこそ ありがとぉ><
ichigoりんご |  2009年10月15日(木) 09:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/200-9a52f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
