リーマンショック ルディのあの場所にはなんか憑いてる!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

ルディのあの場所にはなんか憑いてる!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いちごです こんw

朝とか寒かったです>< 今日は毛布を干しました



さて めいぽのほうはとゆうと



09101000.png


じゅんc が MH30につづき TT30も成功しました!ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

09101003.png


もみこ
 も MH30成功!ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!



10ちゃんルディのこの場所には なんか憑いてる!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




09101013.png
09101014.png





09101020.png

いちごの加齢臭は漂ってませんからっっ!ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ



うさぎ応援団がいいのか・・・場所がいいのか・・・ いちごが あげまんなのか!?←もうええっちゅうねんw







※ただの げん担ぎ、ただの偶然ですので 失敗しても なんの責任も負いません><w

あー なんか そろそろ いちご自身の 失敗にて ルディの伝説は終わりそうな気がしないでもない\(^o^)/





今日は わいわいBGに じゅんcと お呼ばれしてきました


09101006.png





09101007.png

はい ちーず!!


09101012.png

ぴぺc かわいいよー 視線ちょっとこっち向けてー パシャパシャ
次はちょっと 笑ってみようかーw





などといっている間に


09101021.png

おやびん 沸きにて チ━(○゚A゚○)━ン。



09101008.png


そのあとの 連合あねごでも 一回死んだ\(^o^)/



楽しかったです お誘い(´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))




 ←ランキングに参加中です!ぽちっと画像くりっくおねがいしまぁすw


続きは おまけ SS


【More・・・】

09101011omake.png

ガガがぴょん♪

手がつん♪






09101002.png

フリマで だべるのこそ メイポのもっとも楽しい過ごし方であるv

じゅんcのギルドのみなさん 




そして いちごは 痴呆じゃなぁぁっぁっぁぁい!!!
ほんのちょっと ぼけてるだけです ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!







091010omake.png

知らない人と戯れるのも メイポの楽しい過ごし方である


09101009omake.png

らぶりーすくーたー族 鎮圧!!



関連記事
10:21  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃんのおかげかぁー( ̄∀ ̄)........んなわけないやろーwww

ぼくが伝説をくいとめる!!!
まる |  2009年10月10日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】

その伝説にピリオド打たせてください・3・

現在バサク30、7連敗という奇跡をくつがえせれるか・・!?笑
るるちゃん |  2009年10月10日(土) 21:41 | URL 【コメント編集】

★まる るるc

まるーー

まる MH20ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

まるがくいとめてくれないと うちがとめちゃうことになるじゃんか・3・



るるちゃん><

ばさく30 成功 本当におめでとう!!!!

あの場所で 宿ってくれて ほんとによかったよぉ><vvvvv
ichigoりんご |  2009年10月11日(日) 01:32 | URL 【コメント編集】

わいわいBGを主催した者です。直接言えなかったので、この場を借りてお礼を言わせてもらいますね。BG来てくれて、ありがとうございましたw
katurori |  2009年10月12日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

決めた・・・!
あたしもMHは10chルディのそのバショではる!!笑

・・・

でもまだ肝心のMBを張るとこまでレベルが足りない現実が・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
まみちゅちゅ |  2009年10月12日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

>|ョω・)*★*──ジー──*★*

見つめられて失神しそうです(~o~)
リヨン |  2009年10月12日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

★katuさま まみc りよんさま

katuさま

主催おつかれさまでした!><
楽しかったです~
またするときは ぜひぜひよんでくださぁいw


まみc

(`・ω・´)ノ オーッ!!ぜひぜひ貼ってちょ!
つかなくても 責任もたないけど (´∀`*)ウフフ

まぁ100ぱーだから きっとつくよ!w

れべあげがんばれ><

りよんさま

(*μ_μ)ィヤン

てれりゅー///////

またぶろぐあそびにいきますね><w
ichigoりんご |  2009年10月14日(水) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/199-096b6907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
