リーマンショック 狩り中にでる食材を見ておなかがすく・・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

狩り中にでる食材を見ておなかがすく・・・

いちごです こんw

昨晩の台風はすごかったですね

今日はうってかわって 台風一過でいいお天気です

台風一過とゆうのを 台風一家と最近まで 思ってましたいちごです


最初Upしたときに ログインできない人の情報を求めましたが 無事できたようです^^よかったよかった






今日は 【お月見の彩り串焼き作り】クエストをやってみました

NPC:イベンドガイド


モンスターを狩って ドロする 牛肉、しいたけ、キキョウを集めて イベンドガイドにもっていきます


彩り串~1

彩り串焼きがもらえます


【お月見の彩どり串焼き作り2】


串焼きをもらえたら またクエストをうけて 同じ行為を × 30回


彩り串焼きを30個集めます・・・・・




普通のれべあげの狩りをしてるときは うざいくらいにでる 牛肉、しいたけ、キキョウですが
いざ 集めて イベンドガイドに30回持っていくとなると・・・・・

けっこう めんどうでしたw



09100702.png

ふーーー やっと 集まった



イベンドガイドに30こ 持って行って 彩どり串焼き盛り合わせにしてもらいます


【月兎との素敵なお月見】


NPC:商人うさぎ

イベンドガイドにもらった 盛り合わせを渡します


すごーーーく よろこんでくれた 商人うさぎ

さてさて お礼の品は・・・・






09100703.png

100ぱー 体力手袋!!!

微妙です・・・・





報酬そのほかは 

100%攻撃の書(手袋)100%体力の書(手袋)100%体力の書(兜)ウナギ焼20個
60%ジャンプ力の書(ペットの装備)60%移動速度の書(ペットの装備)

手袋書100ぱーは ビシャスのハンマー使いたいひとには いいかもしれませんねっ

そういえば ビシャスハンマーでてから うちの攻撃11手袋が 。。。ものっそ弱々しく思える(lll≡3≡)ガァン…



うさぎは 餅に飽き飽きしてるそうで また持ってきてって ゆわれたけど

もう持っていくことはないとおもう・・・・・・(lll≡3≡)



ブログランキングに参加してます!画像をワンクリックお願いします



つづきはぁ またまた成功なるのか じゅんcのMH30と
もものおたんじょうび





【More・・・】


さて うちが立ち会った MB貼りで 失敗した人はいないとゆう!!!!(まだ3人だけどw)

あー もう いちごアゲマン伝説だね!



・・・・・・

すいません 黙ります・・・


さて 今日は じゅんcのMH30を貼るのに お付き合い


091007.png

それ 100ぱーだから 大丈夫vvv といいつつ





こっちまで 緊張してきますっ




09100700.png


キ(・∀・)ター


じゅんc MH30 成功 ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!



やっぱり いちご アゲマ・・・・・・ パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!



(ノω-;) 黙ります・・・・





10月7日は 連合のどえむ みす  いじられ役 みす

かわいい弟分の 桃園ちゃん の お誕生日でした

momo.png

091004004.png

お誕生日 ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
いい一年になると ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・








関連記事
17:36  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり顔27がいいな。
自分も男ですが顔27です。

リンクに追加しておきました^^
相互のつもりはないのでそちらのリンクはしなくてもしてもかまいせん。
高c |  2009年10月08日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

じゅんcおめおめえwww

いちごcがあげまん?おんなの股?ん?
まる |  2009年10月08日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

おれゎいつから弟分になったのだ( ̄∀ ̄)

でもわざわざありがとね(o^∀^o)
桃 |  2009年10月09日(金) 07:20 | URL 【コメント編集】

★高さま まるc もも

高さま

男の子の 顔27は ほんとイケメンだとおもいます><

りんくありがとうございます><
こちらからもあそびにいきます^^


まる

じゅんc おめでよねん♪

ぇ そのねたまだ ひっぱる!?www


もも
ももは うちの連合のかわいー弟ぶんですおw

18歳ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
ichigoりんご |  2009年10月10日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/198-f5964f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
