リーマンショック ♀顔27はいけてないのか!?顔2愛好者からのふるぼっこほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

♀顔27はいけてないのか!?顔2愛好者からのふるぼっこ

ichigoです こん

長時間メンテ中ですね。。。。

りんくのほうが 追加されました


あずの AZバケツ

RUIちゃんの☆.+゚※塁華の歩み※゚+.☆

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)





あんなに飛びついて 整形した 顔27ですが

091004007.png

まわりの男子たちからは かなり評判がわるいです

09100400.png

たぶん 今のアバとかとあってないとか
前の顔のイメージが強すぎるんだとおもいます


091004006.png

顔2・・・・

初期設定なのに 値強い人気ですっ><

戻そうかな・・・← 意思ヨワイ。。。(lll≡3≡)




だんじょん ないと ほーんと 暇なんですよね



みんな暇なのか 集まってはきてくれるんだけど
なにするー なにしよー

ぴょんぴょん
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

暴れるだけです・・


09100402tuki.png

みんな 落ち着こう!!!











企画 みんなでもちをつこうじぇぇぇぇぇぇえっぇぇvv

091004001tuki.png

・・・・・・・・・






糸冬 了..._〆(・ω・*)

はい! つぎ!!







お次の企画

上のタマゴを 全部下にわかそうじぇぇぇっぇえvvvv






091004003.png

・・・・・・・・・




糸冬 了..._〆(・ω・*)




チ━(○゚A゚○)━ン。




明日はもうちょっとまともなブログのネタになるようなことをしよう。。。ブログランキングに参加中です!わんくりっくぷりーず


関連記事
12:56  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うーんブログの内容濃い!!!!!!

みんなになに言われようが自分の意見を貫くのがぼくは好きだな( ̄∀ ̄)
まる |  2009年10月07日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】

FC2ブログで今日39位なってたよw

いちごゆずcおめっと!!
るるちゃん |  2009年10月07日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】

自分27の顔大好きです。
高c |  2009年10月07日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

私も顔2派です(-ω☆)

アバがというか…。

顔2あってのいちごc的な・3・

Let's face 2!!
ゆうゆう |  2009年10月07日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

んー...やっぱり顔27のほうがいいかも^^

慣れかな?
Favily |  2009年10月08日(木) 02:13 | URL 【コメント編集】

★まる るるちゃん 高さん

まる

毎日書くとなると けっこう大変なんだじぇーw

優柔不断だから 惑わされます・w・


るるちゃん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
最近ちょっとがんばってかいてるんだ><w
るるcも ひまなとき ぽちっと投票おねがいしまぁ^す^^


高s


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
顔27もかわいいですよねー><

こめありがとです^^

ゆうゆう

顔2あっての いちご・・・

かなり心揺さぶる 言葉だwwww

かえようかなw

ぐとん

おーww

比べてみると 顔2 地味な気がするんだよねw
ichigoりんご |  2009年10月08日(木) 10:06 | URL 【コメント編集】

ルディ…本当に成功しますね((



ラピに60%5連UG2のが作れました(;A・ω・)

感謝m(_ _)mm(_ _)m
楓 |  2009年10月08日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】

★楓さま

楓さま

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】

ぇっぇぇぇーーーー@@
うちの記事読んで あの場所で 貼っていただけたんですか;3;
ありがとございますー><

成功してヨカッタデス
おめでとうございます!!

やっぱり いちごアゲマン・・・
すいません 独り言です;3;www
ichigoりんご |  2009年10月08日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/197-e47c9f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
